締め切り続きで久しぶりの
更新になってしまいましたが
皆さん元気ですか??


夏至も迎えて夏が来ましたね。



今日はリュウ博士
ずっと気になっていたOnes jingumae
というカフェに行ってきました。


龍がいるカフェ!✨

そしてオーナーのノエさんは
明るいパワーがあって色んな方を
引き寄せてる素敵な方です。




オーガニックカフェで
お料理が美味しいのはもちろん、
予約制の屋上も特別に
見させていただきました。




何も気にせずパシャッと撮った1枚が
嘘だろってくらい綺麗で加工いらず(笑)


店内の天井も高いから開放的で
ほんと気の流れが良かった〜✨✨



美味しいタイ料理プレートいただきました。


行くと良い気もらえそうな
とても素敵なカフェなので
原宿を訪れた際には是非!



****


リュウ博士とは
よく対談させていただいてて
知り合ってからもうかれこれ
4年くらいお世話になってるのですが、


リュウ博士のブログで
一番印象に残ってるのが



縁結びしてると
縁結びする

という言葉です。




普段人に紹介したり
人と人を繋ぐことが趣味の人はこの言葉
めちゃくちゃ励まされますよね笑い泣き✨笑



そして
キューピットとなって
紹介した人たちがうまくいったり
周りが幸せになっていくと
自分にまで幸せが舞い込む
という経験が私もあります。



“類は友を呼ぶ”

すべて同じ波動で集まってますから、
周りで恋愛が盛り上がってきたなー
っていう時は

実は自分も水面下で
これからそういった盛り上がりがくる
準備が始まってるんです。




モテる人って
好意的なレビューを
たくさんしている人なんです。


周りのモテる人、
思い出してみてください。


これが好き!
これ良いよ!
この人面白いよ!

など、
いつも自分が良いと感じたものを
よく発信してる人が多いですよね。



「好かれる人って普段から
好き好き言ってる人なんだな。。」


と、モテる友人を隣で
眺めながら思ったことがあります(笑)



好意的なレビューを伝えていくことが
縁結びの一番の近道。



最近ハマってるものとか、
自分の好きなものをどんどん
シェアしていくのって大事ですよね。


そこに共感してくれたり
同じ興味が、キューピットとなって
二人を結んでくれたりしますからね。



レビューをどう発信したら
良いか分からないという時は

まずは身近な人、


この人ここが素敵だよ!と紹介したり
素敵な人同士を繋げていくことから
始めてみたら良いと思います。


素敵な人の素敵さに気付けるのは
自分も素敵だからで、

その紹介が廻り廻って
自分の自己紹介にもなります。



人は自分が
好きなこと好きなもの
好きな人の話をしている時が
一番魅力的に見える。




恋愛も
変化の一つの「きっかけ」で、

何のきっかけかというと
自分の魅力に気づくきっかけです。




自分はダメだなぁと思う時、

自分のことを考えると落ち込むなら
自分以外のものにたまに目を向けて

「好き」とか「落ち着く」「合う」

を追求してください。
そしてそれを広げて下さい。


↑「ご縁の広げ方」ってこのこと!


自分の
良いものを見つける目
同じ目を持ったパートナーと繋がって

そのパートナーが
「ダメじゃないよ」と
教えてくれると思います。






7/11(土)にオンラインで
トークライブを開催します


ゲストはリュウ博士こと
八木龍平さん✨ 

この機会にぜひ!
おうちでミステリーナイト
お楽しみいただけたら幸いです。
ご参加お待ちしてます😊❤️

閲覧チケットはこちら
↓↓↓