最初に皆さんにお知らせがあります。


‪6月13日(土)に開催を予定しておりました
「CHIEのミステリーナイト Night.41」
(会場:表参道GROUND)につきまして、

新型コロナウイルスの情勢を鑑み
公演中止とさせていただきます。‬


‪楽しみにしていただいていた皆様、
チケット払い戻しのお手数を
おかけして申し訳ありません。‬

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓

一回延期になって、
今回は中止。。。
本当にごめんなさい!


また元気に
皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています。


ライブが出来ないから他の方法で
楽しんでいただけることを考えて、
今準備しています!
待っててねーっ!!!(涙)






今日のブルーインパルス。

皆さん見れましたか??


同じ時間にみんなが上向いているんだなぁ
と思ったら嬉しくなって元気貰いました。




陽気はすっかり夏ですね!

昨日の雨も夕方に
急に降ってきてびっくりしたガーン



なんだか、
「夏の雨」って感じでしたよね。



周期的に訪れる雨の天気でも、

毎回毎回いつもと違って
毎回毎回次の季節に移りかわる
準備をしています。




私たちも、
嫌なこと落ち込む時は
周期的に訪れるけど

毎回毎回、
涙の色が違って

毎回一歩ずつ変化して
前より成長しているんですよね。


そして水面下で、
次のステージに向かって
準備が着々と進んでいます。




なんか6月から
色々動き出しそうな気がするよね!


この夏、新しいステージに
上がる人が多いと思う。




6月21日夏至

一年で最も日が長い日で、
太陽の力が最も強まる日。


神聖なことが起こるその日は
スウェーデンや伊勢の二見興玉神社で
「夏至祭」が開催されます。



しかも新月!

しかも日食!


そして6天体が惑星逆行中。


前日の6月20日
一粒万倍日+天赦日。



…なんなのこのお祭り騒ぎ!(笑)




ただ、大事なのは
変わる前です。


ここからどう過ごすか、
で変わってきます。

“今”が一番大切な時!



本当に本当に自分に嘘なく
無理なく自分を大切に
一日一日を大切にしましょ。



幼虫って蝶々に進化する前に
サナギになって殻にこもる
時間がありますよね。


その時間って人間なら
自分を見つめるです。


サナギの時に
突かれたりちょっとでも刺激を与えると
蝶々に孵化した時、羽があっても
飛べなくなっちゃうんです。



これから
やる気をなくしたり
人と交わることが億劫になったり

そんなことを感じる人も
増えると思うけど、


それは
進化前の一旦休憩の時間。

だから良いことだし、
大切な時間なんです。



そうなった時は、
そんな自分を責めたり刺激せず

ゆっくりと自分のペースで
一日一日を大切に過ごして下さい。



この大切に過ごす時間が
大切な次を創ります。




「自分を大切にする」とは

完璧になることよりも
「自分になること」です。



「自分を大切にする」が
分からない、出来ない人はまず

自分の時間を大切にする』

から始めてみてください。



自分のために
自分が心地よさを感じる
時間の使い方をしてみてください。



今まで大切に出来てなかったもの
大切に扱うことで

今まで大切に出来てなかった
自分を大切にできるようになります。



お金でも、
家族に対してでも

なんでもいいです。




変化が起こる前の
良い過ごし方は

今までの逆をやることです。



運命の人に出会う前、
運命の仕事に着く前って

みんな
いつもとは違うことが起きたり

今まで見たことないような
自分が出てきたりするじゃないですか。




あれ?
いつもよりやる気出ない


あれ?
いつもよりマイペースだな


あれ?
今までにないことが起きた


あれ?
いつもとは違うことしたくなってる


あれ?
いつもみたいに自分を
コントロール出来なくなってる



…こんなことを感じたら、
それは良い前兆です。


自分に起こる変化の一つ一つを
感じて、楽しんでくださいね。