飛び石連休の中日、
いかがお過ごしでしょうか?


今日有給取って楽しい連休に
しちゃっている人も多いのかな?


私も休みは好きな友人たちに
会って楽しんでいます。

最近プライベートで遊び行く時は
服も大人ぽくなりました。





もう大人なんだけどね。
気持ちが全然追いついてない28歳(笑)


服装に合わせてパンプス にもチャレンジ。


最近よく履いてるやつ。



私靴が好きで、おそらく同年代の子たちと
比べると結構持ってるほうだと思います。

洋服より多いかも。
あとバッグもたくさん。



この前碇のりこさんとの
トークライブの時、


「お財布の買い替えと共に
収入もアップする。」

という話が出たんですけど、
スピリチュアル的には


バッグと靴
自分がレベルアップするときに
欲しくなるものと言われています。



なんか最近、
やたら靴買ってばかりいるなー。とか

バッグが欲しくてついつい見ちゃう
とかありませんか?



バッグや靴は、
「旅立ち」を表すものなので
新しい世界に飛び出そうという
気持ちの表れなのです。


私も一昨年とか物欲のピークで
靴ばっかり買っていたのですが、
ちょうどそのくらいから生活や
取り巻く環境がガラリと変わりました。



皆さんはどう?

靴ばかり、鞄ばかりという人は
潜在意識の中ではもう
次のステージに行く準備を
始めているのかもしれませんよ。




物欲って
何か心の中の穴を埋めようとしてるとか
心理的にはあまり良くないように
思われるかもしれませんが

私的には悪いものじゃない
と思ってて…


なんでも
欲が沸いた時は他の欲も
沸いてきている時だから

何かを手に入れようと
成長している時なのです。


その中に『向上心』とか
『やる気』も入ってる。



だから我慢したり
“欲断ち”するとやる気ごと
削がれていってしまうこともあるんです。



「君主論」の
ニコロマキアヴェッリの言葉で


“運は欲望をあらわにしている者
のほうになびく”


って言葉があるんだけど
欲望が自身の着火剤になったり
することもあると思うんです。



だから欲しいものは手に入れて、
「許可」することで

変わろうとしている自分への
「許可」にもなるのです。



“何に使うんだろう?”
“どこに使うんだろう?”と
考え込むから“無駄遣い”になるんです。


その考えたり抑制する
エネルギーも
無駄使いしてる


「自分の幸せため」に使うと考えたら
自己投資になりますよね。



自分が欲しくなるものには
“次の自分”のヒントがあります。

次どうなるかを
モノは教えてくれるのです。




不思議なトークと運気が高まる知識
たっぷりでお送りするトークライブ!
チケットGETして遊びにきてくださいニコニコ

<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.41
日程:2020/4/11(土)
開場17:00、開演17:30
会場:東京・表参道GROUND
(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES B1階)
出演:CHIE、他
チケット料金:前売3,000円
(税込・整理番号付、自由席)

先行チケット発売中です!