ミステリーナイトありがとうございました!

ブロガーの碇のりこさんと、
いつも可愛いMCの宮島咲良さん。




潜在意識やあらゆる開運法に詳しい
碇さんから金運を上げる基礎から
実践編まで教えていただいて、
もうすでに運気アップした気がします✨


碇さん、すごく優しいオーラで
お話も面白くて勉強になりました!



なんていうか、
人柄がもう素晴らしい!!
太陽みたいにピカピカしてる。

会った瞬間、碇さんの背後に
セドナのような赤い山が
重なって見えて

「前世シャーマンでしたよね?」

と思わず聞いてしまった私。
(今日もいきなりぶっ飛んでる。笑)



そしたら碇さん、
幼い頃からずっと夢で
山に居た記憶が出てくるんですって。

そんな楽屋での不思議トークから
すぐに会話が盛り上がりました。



豊かさとはこういうことか、、
というくらい全身から女神のような
リッチなエネルギーが溢れている方で、
すごくステキでした。



豊かで華がある人って、
いるだけで周りを明るくしたり
こちらの気分を上げて
良くしてくれる人ですよね。



そういう人に
私も憧れているのですが、

最近分かったことがあって


華がある人って、
自分が好きになったり
良い!と思ったものを
広める活動をしている人なんです。


(私の中ではアンミカさんとか、
最強に華ある人だと思ってるのですが
アンミカさんもプレゼンターとしての
能力がすっごく高いですよね。)


碇さんも日々
実践して良かった方法や
聞いて為になった知識をブログなどで
伝える活動をしているから繋がりますよね。



良い感想を伝えること
を地道にやっていく


常に「いいもの(いいところ)」を
探して発信しているから、
人から見た印象もいいものに
なっていくのでしょうね。


華がある人は
周囲にいる誰かの
いいところに気付ける人


碇さんの姿から、
華がある人のことを思い出して
改めて感じました。

私も出会った人の
「いいところ」を引き出して
伝えていける人になりたいなぁ!



今日のライブも楽しかったです爆笑

沢山の幸せな空気と
知恵を沢山いただきました。



グッズとフライヤー を
デザインしてくれた
エリーちゃんも来てくれたよ💕



今日も好きな人たちに会えて
ハッピーでした!!

ありがとうございました!



次回のミステリーナイト
表参道公演は4月11日!


また不思議なトークと運気が高まる知識
たっぷりでお送りするのでよかったら
チケットGETして遊びにきてくださいニコニコ


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.41

日程:2020/4/11(土)
開場17:00、開演17:30
会場:東京・表参道GROUND
(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES B1階)
出演:CHIE、他
チケット料金:前売3,000円
(税込・整理番号付、自由席)


WEプレ!先行チケットは
明日の12時から発売です!