4月17日〜19日開催
台湾開運ツアーの申し込み
締め切りは今日まで‼️




ということで…


月曜から台湾ツアーの
下見に来ています。




今回個人的にかなり
気合いが入ってて、

現地の方のブログを読み漁り(笑)
とてつもなく惹かれた
スポットがあります。



そこは全然情報が出回ってなくて、
ツアーガイドさんでさえ初めて
いくような超マニアックなお寺。


そこは

現地の方も知る人ぞ知る
地上の万物を司る
女神が祀られている聖山。


タオの総本山。



入り口には龍が住う聖水の池。



陰陽五行に基づいて建てられた
龍脈金脈の最強スポット。


宇宙神を祀るお寺は沢山ありますが、
地上の万物を司る神様はここにしか
お祀りされていないそう。。


個人ではなかなか行けない場所だからこそ
ツアーで皆さんをお連れしたいと
思っています。


天界に招かれたような、
異次元の場所でした。






月の女神



ここは地上神。
主祭神は女性でありを司る。

ここで心に秘めた願いを
神と天界に伝える“儀式”をしてから
翌日ある場所に向かいます。




今回のツアーの裏テーマは
「統合」


月の神と太陽の神
地上の神と天上の神
北斗の神と南斗の神
男性と女性、善と悪、光と闇、


分離の二元時代から再び
調和に一元の世界になる
この大転換期に統合の巡礼を
することにとても意味があります。




翌日は天上の神をお参りに。

台湾道教の総本山へ。



山の中腹にあり
龍脈の中心点と言われる
最強のパワースポット。


この龍の写真を
お守りカードにしている
台湾の占い師さんも多いそう。

そのくらい現地の人にとっても
特別な聖地です。



こちらに祀られている
主祭神は男性神

男性→陽
心に秘めていた願いを
「実行」「実現」
「具現化」するのが男性性です。



前日に湧き出てきた
あなたの願いをここで神と誓い、
新たなスタートを切りましょう!

ここは先程書いたとおり
「具現化」の場所なのでここで


お財布を使った
財運が舞い込む儀式
をします!




【1日目】秘めた願い、役目を思い出す

【2日目】具現化の神と契約


ときたら
お次は…

【3日目】流れを作る


台湾一の龍神スポットで
新たな流れを作り



良い環境、人との出会いを祈願すべく
縁結びの神様にお参りに行きます。


やっぱりなんだかんだ
人生って人との出会いで展開していくから
ご縁って大事ですよね。



…ってかさ、
我ながらこの行程
パーフェクト凄すぎ!!


ツアーといえど
見事に物語が完結していて
行程表を見ながら感動しました。


今回、現地のガイドさん含め
スタッフさんにはかなりワガママ言って
最高のツアーを組ませていただきました。


正直これ以上はないと思う✨
個人旅行じゃ絶対無理。
時間的にも金額的にも。




スタッフさんたちはグルメなので
なかなか団体予約が取れない
美味しいお店を取っていただいたり。。





一食も妥協しないスタイル(笑)

あまりのおいしさに
毎食いただく度に拍手してました。




早くみんなに見せた〜い!!!えーんピンクハートピンクハート
当日をイメージしてワクワクしました。


道中も楽しんでいただけるよう、
色んな小ネタを仕込んでます…(笑)


・あなたのお家鑑定
自宅の間取りを持参してください。
おうちのパワースポットを鑑定します

・お財布に豊かさの
エネルギーをいれる儀式。

・今年の運勢の話

・台湾の不思議話


などなど…


絶対!絶対!楽しいから!!
この機会にぜひご参加くださいニコニコ






ツアー応募は
本日17時まで‼︎




台湾の最強風水に触れて

金運ツアー✨✨✨


【日程】

2020417日(金)~

419日(日)の23日!


星お申し込みはこちら





概要ページ

http://wepremium.jp/st/chie_tour09


お申込みページのリンク

スマホ:http://sp.wepremium.jp/freepage/?page_id=chietour2004&mode=test