「運がいい時」とは
ひとことで言うと流れが早い時。


運がいい時=
やった行動に対して
すぐに結果が出やすい時


スピーディーに事が運ぶ時は
自分が持っている運やヒキが
強まっていることを
教えてくれているのです。

(※過去記事より)




・誰かのことを思い出していたら
ちょうどその人から連絡がきた。


・あそこに行ってみたいなぁと
思っていたら、直後に
その場所に関する情報を得た。


・予約の取れないレストランが
たまたま空いてて予約が取れた。



などなど…


思考と、
それが実際に起こるまでの間に


スムーズさ
を感じた時。




そんな時は神様から
「GO」サインが出ている時
思ってください。



それは今、自分の思考と宇宙が
隔たりなくシンクロしていることを
あらわしています。


自由に身動き取れて
スムーズに物事が運んで
煩わしさを感じなくなった時は、



あなたの思いつきや今の思考に
神様からグッド!のサインが出ているのです。







この前、女性プロデューサーの
インタビュー動画を観ていたんだけど

その人の
相手を思いやる心とか、
面白い作品を作る着眼点とか、

特に「人の才能を引き出すのが役目」
という考え方にシンパシーを感じて
感銘受けて



私もこの人みたいに周りの人の
才能を引き出す人になりたい!!

才能をうまくアウトプットする
そのお手伝いがしたい!!!


と、強く憧れたのね。
私がずっとやりたかったことを
体現している人だった。



いいな〜
楽しそうだなぁ〜
私もこういうやり方すれば良かったな〜

って一日中考えてたんだけど。。




強い憧れって
強い想念になるから
強い引き寄せ(引力)が働くもので…



その翌日にちょうど
友人くみこから電話があって
話の流れで自然とくみこが
やりたいことの話をしていたんだけど



途中で、

あれ?
これってさっき私がやりたいと
思ってた「人の才能を引き出す」
チャンスじゃない?


と気が付いて。。

願ったことの
チャンスが用意されるまでの早さに
びっくりすることがありましたびっくり




またくみこも
勘がいいタイプだから

私がこうやって何かに刺激受けて
やる気出したり波動が高くなった時に
必ず、

何かを察してなのか、
私の渦巻いたエネルギーに
巻き込まれにやってくる(笑)




気持ちが高まってる時に
接点を持った相手は
自分を高めてくれる相手です。



人だけでなく
気持ちが高まってる時に


思いついたこと

考えていたこと

していたこと

も、神様から
それいいよ!グッド!という
サインなのです。




たとえば
電車の乗り換えが
スムーズにいった日は、

その日一日
何を考えていましたか?


人って普段色んなことを同時に
考えて過ごしているとは思いますが

・その時一番気がかりだったこと
・一番頭から離れず考えてたこと


それに対して、
神様が

「その考えには希望があるよ」

というメッセージを込めて、
現実世界の中で“現象”を使って
教えてくれているんです。




ただ現象に「ラッキー!」
と感じるだけでなく、

スムーズに事が運んだ時は
その時考えてたこと


今自分の頭に浮かんだ
全ての思いつきに
神様からのグッド!が出ている時なのです。


それが
うまくいくかどうか
正しいかどうかよりも


「今の状態が本来のあなたの状態だよ」
という合図。



道を逸れそうな時も、
自分らしい道を進んでいる時も


神様はいつも私たちを
遠くから見守っていて

“現象”を使って
知らせてくれているのです。





ピンクハート開運ツアーin台湾受付けスタート‼️



台湾の最強風水に触れて

金運ツアー✨✨✨


・台湾最強のパワースポット巡り

・お財布を使った金運儀式あり!

・自宅の間取り持ってきてくれた方は

直接あなたのおうちのパワスポ鑑定!



【日程】

2020417日(金)~

419日(日)の23日!



運気をUPするスポットを巡るほか、

さまざまなアクティビティを企画中です。

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



概要ページ

http://wepremium.jp/st/chie_tour09


お申込みページのリンク

スマホ:http://sp.wepremium.jp/freepage/?page_id=chietour2004&mode=test