年末の忙しい時期に皆さんこんにちは
もう目がぐるぐる回るね!(´⊙ω⊙`)

今日仕事収めの人も多いみたいですが
無事収まりそうですか??笑


今日はいくつかお知らせがあります!




☆その1
来年も開運ツアー
開催します!!


毎回大人気のCHIEと行く開運ツアー。


今回はなんと初の海外ツアーで
台湾です!!!嬉しい〜






初めての海外ツアーなので
いつもとちょっと違う内容にしようと思い、
今回はがっつりテーマがあります!!


台湾の最強風水に触れて
金運ツアー




今回もいくつかのスポットを
めぐるのですがその中に、
現地の霊能者がここ最強!
と言ってたパワースポットがあって、、

ガイドブックにも載ってないの!(笑)


龍脈のポイントを意識して建てられたため
山の中にあってかなりマニアックみたい


私もまだ写真しか見てないのですが
もうこれ生で見たら絶対凄いだろうな〜
と今からワクワクしています。



また、金運ツアーなので
他にも金運上げるスポット盛り沢山☆

そこで
お財布を使ってある儀式をします!(笑)
お財布に豊かさのエネルギーを入れる儀式

お気に入りのお財布、または
新しく新調した春財布を持ってきてね!



まだまだ〜!

今回は風水がテーマなので、、
風水に触れるきっかけとして

あなたのおうちを鑑定します!
間取り持ってきて!!(笑)



毎回私のツアーでは空き時間に
お客様のお悩み相談に乗ることが
多かったのですが、

今回は間取りを見させていただいて
ご自宅のここがパワースポットだよ!
などアドバイスさせていただけたらなぁ
と思います。



もちろん、パワースポットや
占いだけでなく現地ガイドさんもついて
台湾を100%楽しめる観光ツアーに
なっていますよ(*^ω^*)


ホテルも!

1名1室も可能です。
気楽で良いですよね〜



初の試みだらけの台湾ツアーですが
ぜひこの機会に、ご参加ください!


受付は1月7日
〜1月16日!



星詳しくはこちら!




☆お知らせ2

次回のトークライブ「CHIEのミステリーナイト Night.39」開演時間に誤りがございました。

誤 2/8(土)12:30開場 13:00開演

正 2/8(土)17:30開場 18:00開演



夜からのはずだったのに、
昼の時間でチケット販売してたみたい
。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさい


正しい公演概要は

<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.39
日程:2020/2/8(土)
17:30開場 18:00開演
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:前売3,000円


もしこの時間にご来場可能なお客様は
お手元のチケットでそのまま入場できます。

もしご都合が悪くなってしまった方は
お手数おかけしますがご自身で
払い戻し宜しくお願いします。
払い戻しの仕方


ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。

ても、都合が悪くなかったら
ぜひ来て欲しい〜〜!!(´;ω;`)


というのも2月のゲスト様は
前に来てくれるはずだった
大人気ブロガー碇のりこさん
なのです。

絶対楽しい!
知識溢れる!と思うので
皆さまぜひお待ちしてます。

チケットのこりわずか!




☆お知らせ3

ってほどじゃないのですが
今日からフランス来てます。


昨日が仕事収めだったのですが
ほんと時間ギリギリ…!
家出る直前までPCと睨めっこしてました。

だから忙しくて
昨日のメイクのまま化粧も落とさず
お風呂入らず来ちゃいました滝汗滝汗(笑)



なんか2019年、
ホント大変だったなぁー。。。

でもとりあえず一旦落ちついたので
ゆっくりします。


皆さま良いお年を!


私の最後の日本食(笑)
お寿司たべながらなんかジーンときたー。