今日12月22日は冬至ですね。


太陽の光が一年で
最も弱まる日。


だから冬至が近づくと
気分が暗くなったり自分で
コントロールが効かなくなる人も多いです。


しかしそれも良い反応で、
ネガティヴな感情が出ることで
デトックスをしているのです。


2020年に向かって
魂が浄化している証。



今朝は世界中で
『サイレントミニッツ』という
同時刻に沈黙する冬至の祝祭
行われていました。


私も6時前にパッと目が覚めて
参加しました。

世界中がいま、静かになって
冬を感じているんだなぁと思ったら
何だか人々が源で繋がっている
気がして幸せになりました。




瞑想している時って、
“いまここ”に立って
「解放」されるんですよね。

気持ちの解放もだけど、
五感の解放も。



嗅覚、味覚、聴覚が
敏感になって本能が目覚める。

だから気持ちを回復させたい時は
まずは五感の回復から始めると良いです。


「今日は嗅覚を回復させよう。
いい香りのお風呂に入ろう」みたいに。


”感じる力”を元に戻す。



忙しかったり落ち込む時って
「感じる力」が弱まってる時なんです。

いちいち嫌だとか気持ち悪いとか
気にしてたらやってられないから、
そんなの言ってられないから、と
感じる力に蓋をしてしまっているんです。


だから全ての感覚が鈍くなって
直感も働かなくなる。
自分らしさが分からなくなる。



だからたまにこうやって
五感の回復儀式をやって感じる感覚を
取り戻すことをおすすめします。


ステップ1は
心地良さを感じること

ステップ2は
自分から湧き出た感情を感じること

ステップ3は
「いまここ」を感じること。


そうすると後ろ向きだった
気持ちの矢印が徐々に前向きに
変わっていきますから。


”今”を感じきれた時そこに
未来の自分も感じる。



現在に向き合うことで、
未来にも向き合える。

現在と向き合うことで、
過去は「経験」に変えられる。



現在から目を逸らさず、
自分から生まれてくる「感情」の全てを
愛おしく包容してください。

何かが「生まれる」ってことは
何かが「起こる」ってこと。

それは良くも悪くも、
必然的なことです。



今の自分を救出するような
心地良さを一瞬でも自分の中で
生み出せたとしたら、

この先に
救出してくれる奇跡が
起こるということです。


感じる力は、
奇跡も起こすことができる
魔法の力です。



今、なにか
新しい感覚や味わったことのない
感情が生まれているとしたら、、


これから先に
経験したことのないような

新しい何かが起こる
ということを暗示しているのですよ。



色んな感情で溢れた夜は
色んな奇跡で溢れている。






星未来覚醒スペシャリストの
スペシャルコラボイベントが
決まりました‼️✨✨✨


1月25日開催です


まず、まず、まずはっ‼️
この下のURLを読んでみてください!
↓↓↓




「2020年はすごい年になる!」
「極めた人だけが見える世界がそこにある!」

それがこの年の特徴なんです。

だからここで波に乗れば、これまでなかなか人生が動かなかった人が、一気に運と幸運の流れに乗るビッグチャンス到来!


何を「極めるのか」?

実はこれまでの時代とは全く違う
2020年の運と幸せの法則。



また開催日までにリーディングして
必要な宇宙からの最新メッセージを
お届けしていきますが、
私自身もとってもワクワクしています。

皆さんも読んで
ワクワクしてきません?


ちょっとでも心が動いたり
ワクワクした方は、、
最高の2020年が
あなたを待ち受けています。


そのワクワクが呼んでいるサイン。
最高の未来を掴みにいきましょう。

そのサインに従って、
メッセージを受け取りに
ぜひ足をお運びください。



お申し込みは
こちらから!