昨日は年内最後のトークライブ
ミステリーナイトでした!!!


もう、
ほんっとーに

楽しかった〜〜〜!!笑い泣き✨✨
今年一番ミステリーなライブだったー!




ゲストは小笠原まさやさん。



やりすぎコージー見て育った私は、
やりすぎ都市伝説や毎年大晦日に
芸人さんたちを占われているのを
観てたので、初めてお会いできて
大興奮。嬉しかった〜!



小笠原さんが占っている時はいつも
分厚い本を持っているのが印象的で
凄いなぁとテレビで観ていたのですが
あの本を生で見せてもらったら、、




まさかの手書き!!!びっくり

全ページみっちりと
今まで占ってきた人たちの
データが残されていました。


その研究熱心な姿に私は感動して、、

なんでも突き詰める人って
かっこいいですよね。



ライブの前には
小笠原さんのほうから
こんな話はどうでしょう?という
テーマ提案のデータまでいただいて




7年間トークライブをしてきたけど
ここまで準備してくださるゲストの方は
今までで初めてです(;ω;)
もう感激!!!


しっかり反映させていただいて、
お客さんに聞きたいテーマを
選んでもらってトークしました。




他にもサイキックアートを披露して
くださって私の後ろに見える
スピリットたちを描いてもらったり




うまっ、すごっ!!!!✨✨


それから
お遍路の秘話まで話していただいて
(小笠原さんは現在兼業僧侶でもあります)


100回お遍路をしないと
いただけない貴重なお守りの話から
それをお客様へプレゼントして
いただいたり


小笠原さんがプロデュースされてる
レイキタロットを12セットも
プレゼントしていただいて(!)



(その後の忘年会のビンゴ景品で
お客様にプレゼントさせていただきました)


もう小笠原さんの
優しいサービス精神に感服。。。
すごい、すごすぎる。。えーんピンクハート


人の幸せを自分の幸せのように
一緒に喜んでくれる優しさを差し出せる
お姿を見て、生粋のエンターテイナー
だなぁと思いました。


私もそんな人になりたいし、
そういう人こそ信頼を
得るんでしょうね。


信用は思いやりに対する
対価のようなもの。


思いやりのある人ほど
人からいただいた愛情を
よく覚えているもので

そして人からも覚えてもらって
記憶に残るんでしょうね。



占いや陰陽師の話、
スピリチュアルな話、、
楽屋でもまだまだ話は尽きず
すごいデータ量の引き出しを
持ってらっしゃいました。


不思議な分野を勉強し続ける姿も
もちろん、人との接し方など、
色々と学ばせていただきました。

小笠原さん、
楽しいお話をありがとうございました!




そしてライブ後は
ファンクラブWEプレ会員様
限定の忘年会!


抽選でご参加いただいた
50名の会員様と。


特別な会だから、

今回はテーブルを回って
一人一人占わせていただいたり
ビンゴ大会をしたり、
皆さんと沢山お話できて嬉しかったー!


皆さま本当に
ありがとうございました!

参加できなかった方も、
沢山イベントに来てくださったり
いつも応援ありがとうございます。


少しずつ恩返ししていこうと
思っているので、これからも
こういったイベントやツアーを
やっていきますね!


来年も宜しくお願いします。

楽しい一日をありがとうございました!




星次回のトークライブ
WEプレ先行チケットスタートしました!


先行チケットを取っていただいた
WEプレ会員様は公演終了後の
アフタートークにご参加いただけます。

バスツアーもWEプレ会員様限定で
やっているので是非この機会に
会員になっていただけたら嬉しいです!
楽しい思い出つくっていきましょう!


<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.39

日程:2020/2/8(土)
開場12:30、開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:前売3,000円
※開場は開演の30分前


チケットはこちら


【申込対象】
「We!プレ」スタンダード会員(有料)
星新規会員登録はこちら!