「お悩み相談ラジオ」
恋愛のお悩み編アップしました!






「好きな人がなかなか出来ない」とか

恋愛に悩む人って、
恋愛以外の所ですごく努力してきた人が
多いんだろうなぁって最近思います。



仕事とか家庭の中で
「ちゃんとしてなきゃいけない自分」
がいて、いつも「ちゃんとした人」を
演じているから恋愛の仕方が
分からなくなっちゃう。


もしくは、恋愛をする時も
他のことと同等の責任を負って
頑張りすぎちゃったりするんですよね。


辛いことに「耐える」
耐性ばかりついて誰かに寄りかかること
が出来なくなってしまうんですよね。



前回も書いたけど

「誰かと一緒になる」って
悩む時間が増えるということ。


だけど

悩みを共有する相手が出来る
ってことでもあるんです。



「ちゃんとしてない部分」にも
あなたの魅力はたくさんある。


そういう部分を話したり見せたり、
秘密の共有が人と人の
絆や愛を育むのだと思います。



失敗談とか、
こんなに考えすぎちゃう自分とか、
不器用な部分とか、


ちょっと恥ずかしいことを
“話しやすい相手”に話すこと
から始めてみてください。


異性でも
同性の友達でも。



話して解決するわけではないけど、
話すことが今までの自分を
変えてくれると思うんです。


誰かに話した時の安心感が
【安心】の波動をつくって
安心する人を引き寄せます。


自分の根っこにある人格を話すことで、
そこに共感してくれる
同じ根っこを持った人と出会えるんです。




愛され体質の人って
この「秘密の共有」が
上手な人だと思うんですけど

共有することで、

自分には味方が
たくさんいる

って思えるじゃないですか?


それが自然と
「自分は愛されている」という
認識に変わって、愛される
魅力ある人になっていくんですよね。



あなたが抱えるその不安、
それはあなたの最大の「魅力」です。


その抱えてるものを
魅力だと思ってさらけ出してください。

自分をさらけ出すことが
自分を捧げることです。




なかなか好きな人が出来ないなら、
「好きになってもらうこと」から
始めてみる。


自分は
愛され体質なんだと
気づくことから始めてみる。



なかなかそんなこと
考えることなかったでしょう?


大丈夫、
あなたは愛され体質だから

どんなヘマしようと、
どんな話をしようと、
どんなに恋愛上手くいってなくても
どんな人を好きになったとしても

結局あなたは愛される。



そこに自分が気づいたら
もっともっと楽になって視野が広がって
その分ご縁も広がりますよ。





ブログいつも長いって言われるから(笑)、
何回かに分けて書きますね。笑い泣きピンクハート

明日も続き書く!


最近休みがちでしたが
ここからギア入れて頑張るよ〜



星トークライブツアー2019
1月18日仙台公演決定!


占い、開運、スピリチュアルについて
お話する運気の上がる、不思議な世界を
体感できるトークライブです!


CHIEのミステリーナイトNight.38 in 仙台

日程:2020/1/18(土)

(1)開場12:30、開演13:00

(2)開場15:30、開演16:00

会場:仙台・SENDAI CLUB JUNK BOX

(宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15 

FORUS B2F

出演:CHIE、他ゲスト有り

チケット料金:前売4,000

(税込・整理番号付、自由席)

開場は開演の30分前


▶️チケットはこちら