にこにこ写真!


先日、私が大好きなイラストを描く友達
エリーちゃんと打ち合わせして来ました。



表参道の個展にも行った!


好きな友達と仕事するのは
やっぱり楽しいね。

近々良いお知らせが
できそうなのでお楽しみに!



そんなこんなで相変わらず
自由にいろんな所に顔出してる
私ですがついおととい


スマホが壊れたのです。涙


めっちゃショックー!!!
今も代替機で自分のスマホじゃないから
打ちづらいのですが落ち込んでても
仕方ないのでライブに行ってきました。



我ながらあっぱれな性格…(笑)


東方神起さんのライブに
行ってきたのです。

もうね、
めちゃくちゃかっこ良かった。


それが歌がかっこいい、
ダンスがかっこいいとかそういうものの
すべての先にある、スターとしての
立ち振る舞いがかっこ良かった。

全部パーフェクトで洗練されてて
王者として伝説の人たちだなって思った。


そんな凄いのにご本人たちは
腰が低くてファンへの感謝を
何度も何度もしていて
その姿に心を打たれました。




人は、自分に勢いがあると
自分の力を勘違いして
もっと上に行くことばかり考えて
自分しか見えなくなると思います。



でも、本当に凄い人
トップに登り詰める人こそ
上じゃなくて

常に俯瞰して自分見下ろして、
自分が立ってる足元、
そして支えてくれる人たちのことを
見ているんですよね。



自分の影響力を知ってるから、
どれだけ多くの人を巻き込んでいるか
その重さを知っているから、


万が一、自分が何か失態を犯して
自分の看板が倒れた時、
それを支えていた人もみな
共倒れしてしまうことを理解しているから、
自分にしっかりと
責任を感じているんですよね。




自分の名が大きくなればなるほど、
一つ一つのことが大きく取り沙汰されて
ほんの些細なことがきっかけで
簡単に潰されてしまう弱さもある。

だけど
そんな反比例に
心がちぐはぐにならないように
飲み込まれないようしっかり
自分の足元見ることって
大事だなぁと思いました。




東方神起さんは今年で15周年。

15年経ってもまだまだ踊れるし
歌い方が進化していて、
相当な努力を続けている証ですよね。

プロポーションが変わらないって
だけでも本当にすごい!!!



(東方神起さんは雲の上の存在で、
自分と比べるのは大変おこがましいですが)


私たちのような表に出る活動って、
支えてくれる人たちがいるから
生かされているようなものなんですよね。

いただく声援には感謝してもしきれなくて
唯一恩返しできる方法があるとするなら、
「自分を汚さないこと、全うすること」
がすべてだと思います。


私も自分に責任を感じて
もっと頑張りたいと思った日でした。




「幸せになりたい」と思うなら、
その幸せって「誠心誠意尽くした先」
にあるものだと思います。


覚悟や責任もなく得られる幸せなんて
何一つないよね。




幸せな時間を過ごさせていただきましたが
ステージに立つ東方神起のお二人の
表情もとても幸せそうに見えました。


人はきっと
自分のためではなく

大切な誰かのために
全力で頑張る時こそ
それが本当に心からの
幸せなのかもしれませんね。




星トークライブツアー2019
1月18日仙台公演決定!


占い、開運、スピリチュアルについて
お話する運気の上がる、不思議な世界を
体感できるトークライブです!


CHIEのミステリーナイトNight.38 in 仙台

日程:2020/1/18(土)

(1)開場12:30、開演13:00

(2)開場15:30、開演16:00

会場:仙台・SENDAI CLUB JUNK BOX

(宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15 

FORUS B2F

出演:CHIE、他ゲスト有り

チケット料金:前売4,000

(税込・整理番号付、自由席)

開場は開演の30分前


▶️チケットはこちら




星Youtube新しい動画アップしました