「幸せになりたい」とか
「自由になりたい」とか
「愛されたい」とか

世の中には色んな欲求が
あると思うんですけど…



今の私は
「頑張りたい」
時期なんですよね。




不定期に発症する
「頑張りたいモード」の時。

「頑張るモード」じゃなくて
「頑張りたいモード」なの。


普段熱くなっても微熱レベルの
私の中で珍しく火がついて(笑)、
だけど手持ち無沙汰なこの状況。

…年末に向けてたぶん
ギア入れたいんだと思うお願い✨単純。




今は、YouTubeの夢企画
またやりたくて仕方ないし、

あとお悩み相談と音楽を合わせた
私らしいラジオをやりたい!!



ということで
さっそく動き出してこの前
打ち合わせしてきました。
楽しかったーー!


ゲストさんと何かやりたい!!
夢企画急募です


元々YouTube始めたきっかけも
夢企画をやりたかったからで、
やっぱり私が一番やりたいことなんです。


なんでもいいし、
浮かばないけどなんかやってみたい!でも

過去にあった夢、
今頑張ってること、
悩んでいること、

面倒な人はインスタグラム
メッセージを
じゃんじゃん送ってください‼️





あとラジオね。

私らしいラジオ風動画を
作ろうとしていて

趣味のスピリチュアル、
占星術と音楽を掛け合わせた
お悩み相談をしたいのです。



ブログとツイッターで募集します‼️


お悩み、それから自分の星座
書いてコメントください。

恋愛相談とか相手の方が
いる場合はお相手の星座も
もらえたら嬉しいです。



ラジオは私の長年の夢なのですが
自分らしさのある新しい見せ方を
考えてみたくて…やりたい!!💖💖


皆さん宜しくお願いします!


自分のアイデアにどれだけの人が
乗っかってくれるか、それもまた
緊張でドキドキしかないけど

ドキドキをワクワクに変えて
これからも頑張っていきますね。



コメント欄で
お悩み募集します!

シンプルな内容で良いので
気軽に書き込んでね!


夢企画➡︎インスタにメール

お悩み相談➡︎ブログコメント欄か
CHIE Twitterにリプライ

だよ!お間違いなく!!




星トークライブツアー2019
仙台公演決定!


占い、開運、スピリチュアルについて
お話する運気の上がる、不思議な世界を
体感できるトークライブです!


CHIEのミステリーナイトNight.38 in 仙台

日程:2020/1/18(土)

(1)開場12:30、開演13:00

(2)開場15:30、開演16:00

会場:仙台・SENDAI CLUB JUNK BOX

(宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15 

FORUS B2F

出演:CHIE、他ゲスト有り

チケット料金:前売4,000

(税込・整理番号付、自由席)

開場は開演の30分前



▶️チケットはこちら