昨日は年内最後の表参道トークライブ
チケット発売日だったのに、
システムエラーで発券できなくて
すみませんでした(´;ω;`)


いまはもう復旧したよー!

「CHIEのミステリーナイトNight37」
2019/12/14(土)
【開 場】12:30
【開 演】13:00
場所 表参道グラウンド
料金 3000円


来年の話はもちろん、
ゲストの方をお招きして
最高に楽しくてHappyになる
時間をお届けします✨

是非お待ちしてますね!







この秋、体調崩している人多いですね。

体調だけでなく、
急な病とかケガとか
猛烈な睡魔とか・・・・


何度もお伝えてますが
それらは好転反応なんですね。


ただその好転反応というのが厄介で、
何度も前の波動に戻そうとされますよね。



好転反応が出ている期間、
どう過ごせば良いのかと言うと


その期間は
物事を肯定的に見る
練習期間なんです。


ちょっと大変だけどね。
でもネガティヴ状況の見方を変え、
肯定的に捉えることで
それが許可になり


次の新しい流れがくる
「許可証」になるんです。



状況を変えるための
脱却の手段は一つしかなくて

「否定(マイナス)」に打ち勝つには
「肯定」しかないんです。



そして、起きたことに
肯定する術を身につけると

その時がやっと脱却、
卒業の時なんですね。




たましいには“クセ”があって、
人がはまりやすい落とし穴とか
毎回トラブルが起きるポイントって
同じなんです。


「人生には課題があって、
それをクリアするまで
魂の学びとして何度もやってくる。」


と、皆さん本やブログの記事で
読んだことあると思います。



その「クリア」するために
どうすれば良いのかというと、


肯定すること
がクリアに
繋がる

のです。




「なんども克服したつもりなのに
また同じトラブルが起きた。」

と思うことありませんか?


うん、その通りあなたは克服した。
克服したおかげで動じない心や
対処能力を取得したと思います。



ただ次は、
肯定してみてください。


「こういうことがまた起きた」
→ま、いいよね。
→これが起きても仕方ないよね。
→このくらいで良かったじゃん。と。


そういったふうに
「悪いこと」を「良いこと」に
感じられるようになった時、


初めてその課題をクリアし
問題ごと消化するのです。



「嫌なこと」を「嫌なこと」だと
思う時、自分のエネルギーをそこに
集中させるから勢力が強まるんです。

「嫌なこと」を「良いこと」もしくは
「どうでも良いこと」と思う時、
そのマイナスの勢力が弱まります。



悪いことを肯定できた時というのは、

「何が起きても自由は守られてる自分」
を肯定することで、その思いが
本当にそんな自分を創り上げます。




人生の基盤は「自由」
人生の目的は「喜び」
自分の課題は「成長」


↑この自由、喜び、成長
3ワードを見たときどれが
一番気分が上がりますか?



私は「成長」なんだけど、

何か心配事とか起きたときは
「成長しているぞー」って
思うようにしています。


「こんなことがあったけど、
私の自由には関係ないしいっか。」

「こんなことがあったから次はきっと
嬉しいことがあるはず。」とか


自分の好きなワードを使って物事を
肯定的にみる練習してみてください。




起きたことに意味をつけるのは自分。

どういう意味をつけるかによって
そのあと受け取る未来が変わります。



一つ一つのことに
意味があると思えば、
それは“運命”になります


意味を見出せられなかったら
翻弄される運命になっちゃうけど、


きっと良い意味があると思えたら
きっと良い運命が待ち受けてるし、


どんな意味をつけるか で、
あなたはあなたの
運命を創ってるんですよニコニコ



こちらもチケット発売中!
星ミステリーナイト全国ツアー
次は福岡でトークライブします



東京公演は毎回即完売
人気のトークライブ『ミステリーナイト』
地方でもぜひ開催を!との声をいただき
現在全国ツアー中です。

占い、開運、スピリチュアルについて
お話する運気の上がる、不思議な世界を
体感できるトークライブです
福岡公演は1部のみです



ローソンLoppiでチケットご購入できます
Loppiという機械に下のQRコードを
かざすとすぐにチケット発券できます


残り少なくなってきたのでチケットは
お早めにお願いいたします!



星Youtubeアップしました
なんか今回すごい視聴回数の伸び早い!
嬉しい〜!