今日は本当はトークライブだったのに
台風で中止になってしまいましたね。



台風情報に最新の注意を払いながら、
おうちでゆっくり過ごしてください。
皆さまが安全に守られますように。。






今週はブログを更新できませんでしたが
マネージャーさんと一緒にプライベートで
青森、山形、宮城の旅をしてきました。




楽しかった。
そして何より幸せだった。


マネージャーさんがお休みの日に
私の旅行に同行してくれることも
ありがたいですが、

プライベートでも一緒にいたいと
思えるマネージャーさんに出会えたことが
何より幸せで感謝いっぱいです。



ここ数年で私の活動内容が変わったり、
表に立つ者として雰囲気が変わったのも
きっとマネージャーさんがのびのび
やらしてくださるおかげ。

たぶんこの人と出会えなかったら
今ほど自由になれてなかっただろうし
私はもっと塞ぎ込んでいたと思います。




というのも、
もうブログ読者の皆さんは
なんとなく察しているでしょうが

私はすごく不器用で
合う人・合わない人がすごく
分かれるタイプの人間なのです。



自分の傲慢知己な性格を自覚してるから
上手く自分が出せなかったり、
出す時に下手な出し方しちゃったりで


私の反省を振り返ると
人間関係ぶつかりまくり。
うまくやれなかったことばかり。。


だけど傲慢だからさ、
自分が悪いのに被害者意識を
持っちゃっていましたゲロー 最悪。笑



20代前半の頃は
人間関係がうまくいってない全盛期で、
(なんだその全盛期。笑)


すぐウジウジして
言いたいけど言えなくて
「こうじゃなきゃいけない」に
縛られていつも緊張してて、
めちゃくちゃ悩んでいました。


悩んで、悩んで、
解決法は自分が変わるしかないのに
それでも変われない自分にまた悩んで
結局何も変われなかったんだけどさ。。



でもさ、
今思うとあの時
悩みながらもその裏で



「もっとありのままの自分でいれて
信頼関係築ける人に出会いたい」


と、現実を反映させて
心からの一番の望みを抽出していた
のだろうなぁって思います。



人間関係うまくいかないから、
こんな人間関係が欲しいって願う。

運がなかったから
運が欲しいって心から思えた。
そのおかげで運を味方につけた。

苦しい状況に立ち会うから、
こうなったら良いのになって
理想像を頭の中に思い描ける。



うまくいかない
現実があるから
うまくいく
現実を創り出せる。


何かがうまくいかない時、
その時はコントラストで
真の望みを抽出して
頭の中で思い描き

自分が本当に望む未来を
創造している最中なんです。



「もっとこうだったらいいのに」
と、あの時ウジウジしながらも
いつも考え続けていたから

今こうして信頼できる
最高のパートナーに
出会えたのかなぁって思います。


そう考えたら
あのウジウジしていた自分に
ありがとうだよね。


悩むことを肯定するつもりはないけど、
ただ、悩んでいる時期というのは
「思い」を創造している大事な時だから、
大切にしてほしいなって思います。




「なんで分かってくれないの」
と思った時、
『分かってくれる人』に
出会う未来を創造している。


「なんでこんなに自分勝手なんだろ」
「なんで我慢しなきゃいけないんだろう」
と思った時、
『他者を思いやれる人』に出会う未来
『我慢のない未来』を創造している。


「なんでこんなに合わないんだろう」
と思った時、
『合う人』に出会う未来を創造している。




今そうやって
悔しくて泣いたり、悩みながら

あなたは希望の
未来を創造しているんだよ。



今あなたが
笑っていても、
泣いていても、

すべての瞬間が
美しく尊いものです。



たくさん考えて
向き合った「時間」が
「思い」で、それは
「奇跡」を生みます。



今、“あること” について
ずっと頭から離れず考えてしまう…
という時は

必ず、その跳ね返しで
逆転の未来が待っています。



うまくいかないから
面白くなるんです。

うまくいかない時
というのは、

そこから可能性
つくっているんです。


自分の未来に期待してください







星ミステリーナイト全国ツアー
次は福岡でトークライブします!



東京公演は毎回即完売
人気のトークライブ『ミステリーナイト』
地方でもぜひ開催を!との声をいただき
現在全国ツアー中です。

占い、開運、スピリチュアルについて
お話する運気の上がる、不思議な世界を
体感できるトークライブです!
福岡公演は1部のみです


CHIEのミステリーナイト Night.36 in 福岡
日程:2019/11/2(土)
開場13:30、開演14:00
会場:福岡・電気ビルみらいホール
出演:CHIE、他ゲストあり
チケット料金:前売3,500円



ローソンLoppiでチケットご購入できます
Loppiという機械に下のQRコードを
かざすとすぐにチケット発券できます