こんばんは。

現在絶賛体調不良で頭痛と
格闘しているちえです…笑い泣き苦笑


世間では咳とか風邪が
流行っているようなので無理せず
お身体大事にしてくださいね。



ちなみに

今回の体調不良、
実は来るんだろうなぁ〜と
なんとなく自分で予知してました。


というのも私、
事故とか病気になるのが
毎回6月と10月なのです。


13年前倒れたのが
10月4日。


今思えばこの日が人生最大の
転機でここからすべてが
ガラッと変わりました。



以来、10月は何か
大事なことが起こりやすいのですが
このことをみんなに話すとだいたい
「サイクルになってるんだね」
と言われます。


6月に一回落ちて、
夏は絶好調。

10月にまた落ちて、
冬が私にとって一番の幸運期。



大事な瞬間を迎えるために、
今は心と体に溜まっていたものが
一斉に噴き出しているんでしょうね。

デトックスってやつ。



「ケアしてください」ってよく言うけど、
ケアって何を?どうしたら良いの?
って思いますよね。


ただ休むだけで
ケアされているのかというと
あまり実感がないし……



それで思ったんだけど、

ケアって
自己評価することなんですよね。


自分をケアすることが
自分を愛することならば、

よく頑張ってるなー
私凄いかもなー
よくやったじゃん!

と、ちょっと
自己満足する時間を大切にするのが
一番のケアになると思います。




病気とか鬱とか、

最大の要因って
自己評価が低迷した時に起きるんです。


自分を振り返って褒める時間がないと
頭の中が「他のこと」でパンパンになって
心が萎縮してしまうんですよね。


だからどんどん自分が小さくなって
病に侵されてしまったり
現実に飲み込まれてしまったりして
本来のパワーが発揮されなくなってしまう。


ただ、そんな状況も
「自分評価すること」で
波動が変わり、脱出できます。



****

今、月は「山羊座」エリアにいるそうで
14日までは頑張りが効く状態なんですって。


だからきっと皆さんも、
いつも以上に無意識で
アクセル踏んでる状態なんじゃないかな?


それは素晴らしいこと。

だけどついつい頑張りすぎて
ヘトヘトになるまでやっちゃうから、

意識的にリラックスすること、
自分に意識を向けるようにしてみて下さい。



私もゆっくり休んで、
「疲れてるってことは
頑張ってるってことだ!」
と自己評価高めていきます照れ


この時期を超えたら
私冬はいつも最高だから、、

きっと皆さんも秋から
ぐんぐん上がっていくと思います。



からだが生まれ変わろう
としている時。

大事な瞬間を
大事に過ごしてくださいね。





星体調不良はもしかしたら
この追い込みのせいかも…(笑)
頑張ったので観てください笑い泣き笑い泣き
↓↓↓





星ミステリーナイト全国ツアー
次は福岡でトークライブします!



東京公演は毎回即完売
人気のトークライブ『ミステリーナイト』
地方でもぜひ開催を!との声をいただき
現在全国ツアー中です。

占い、開運、スピリチュアルについて
お話する運気の上がる、不思議な世界を
体感できるトークライブです!
福岡公演は1部のみです


CHIEのミステリーナイト Night.36 in 福岡
日程:2019/11/2(土)
開場13:30、開演14:00
会場:福岡・電気ビルみらいホール
出演:CHIE、他ゲストあり
チケット料金:前売3,500円



ローソンLoppiでチケットご購入できます
Loppiという機械に下のQRコードを
かざすとすぐにチケット発券できます