皆さんは「お金を貯めたい!」
と思ったことありますか?



昨日友達と電話してた時に
友達から出た言葉だったんだけど、
その時私気付いてね、





私、お金貯めたいって思ったこと人生で一度もない笑い泣き


(さすが、相変わらずの能天気さ)



いや、厳密に言うとわずかに
思ったことはあるのかもしれないけど、
私の中で お金を貯める=稼ぐなんです。


「貯めるぞ〜!」という気持ち発信で
行動変えられるほどの根性を備えてない
ことくらいもう27年も生きてれば
自分のクズっぷりを熟知しているので

「貯めたい」と思った時は私の中で
「稼ぎたい」変換されるのです。


稼ぎたい、というより
「色々頑張りたい時」って感じ。


新しい世界に興味を持った時に
「貯めたい」も「稼ぎたい」も
出てくるんですよね。


どちらも同じ起点で、
どう呼ぶかの違い。



私は貯めることよりも
生み出すことのほうが得意だから、
お仕事頑張ってその結果余った分が
自然と貯金されていくシステムです。



「『貯めたい』じゃなくて、
『稼ぎたい』に言葉変えてみたら?」

と提案したところ、
その友達も面白がってくれた。


もちろん、頑張れば頑張った分だけ
結果に反映されるというのは特殊で、
なかなか反映されなかったり
制限されてる業種が多いと思います。



だけど言葉、文字で見た時

貯めたい
稼ぎたい

どっちが血が騒ぐ?


あなたにふさわしい言葉を使えば
あなたにふさわしい人生が用意される。


私はこの二択なら「稼ぎたい」のほうが
ワァーって気分上がってやる気が出る。

「貯める」より、「稼ぐ」のほうが
言葉的にエネルギー流れてる感じしない?



私は一人一人
自分の守護神的な存在が
ついてると思ってて、
自分とそっくりな神さまが
自分についているんですよね。


優しい人には優しい神さま

自分に厳しい人には厳しい神さま

太っ腹な人には太っ腹な神さま


自分の気分・やる気が出る言葉を
使うことで、神さまに届くのです。



…って、私もぶっちゃけそこまで稼ぎたい!
と思ったこともないんだけどね。笑い泣き
(ごめんね、カッコつけちゃった。笑)


やりたい時にお金に悩まず好きなこと
やれたらいいやーってくらい。
周りの人が笑顔になるならそこに使いたい。

こんな感じのマイペースな性格なので、
私の神さまもマイペースでたまに
やる気出すくらいなんでしょうね。(笑)


八百万の性格があって
八百万の神さまがいるんだね。




お金よりも私を悩ませるものは

そう、痩せたい(笑)


なんだけどさ、
これを書いてて気づいたのが

「痩せる」という文字見聞きして
気持ちが上がらないんですよね。


はぁーあ、ってため息出る感じで
自分がその言葉見て良い反応出ないなら
身体も反応する訳ないよねって思ったの。


「痩せる」より「キレイになる」
のほうが気持ち上がるから
後者を採用しようと思いました。




いつもの口ぐせ。

その言葉を放った時に
気分が上がらないなら
あなたを高めてくれる言葉じゃないです。


「彼氏ほしい」
「恋がしたい」
「仕事頑張りたい」
「おしゃれになりたい」
「こうなりたい」

見た時にちょっとでもやる気が出たり
しっくりくる言葉は何か?


しっくりくるものが
今一番自分が求めていて
神さまが求めてる言葉です。


普段使う、一言ひとこと
自分が放った時にどんな反応してるか
注意深く見てみてください。

自分にふさわしい言葉を使おう。




星札幌でトークライブします!
チケット販売今日まで!


「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」

公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 

【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演  完売!

料金:3500円



二部完売笑い泣き笑い泣きキラキラ嬉しい!

皆さんありがとうございます!

一部のチケットは残りわずか口笛



一部(13:00~)のテーマは「オーラ」

・神さまが好きなおうちの特徴

・空間との相性は◯◯が決める

・やる気が出る場所、出ない場所

・スピリチュアルな感覚の話

・すごいオーラの人の話

・オーラの意味、活かす方法

・特別オーラ診断


二部(16:00~)のテーマは「スピリット」

・守護の話

・前世の話

・あなたを守るまもり神

・神占い

・見えない世界へ思いの伝え方

・秋からの流れの話



二部とも鑑定コーナーもあるよ!

運気の上がる不思議なトークライブ

ぜひ遊びに来て下さい( ^ω^ )




マネージャーより
↓↓