今日は数秘術のはづき虹映さん
トークライブ「ミステリーナイト」でした


「はづき数秘術」の創始者!


数秘術に興味を持った時
一番最初にはづきさんのことを知って、
本を拝読したりYouTubeを拝見したり
私ははづきさんのファンです。






ファンなだけに、
失礼のないように…ガーン
緊張でドキドキしていたのですが、


イメージ通り、
とてもあたたかい方でした




好きな人が優しかった時のこの喜びたるや!
(モー娘。の歌詞みたいですね笑)
わぁぁあ良かったよーーー!!えーんドキドキドキドキ


ご著書累計200万部の中の
代表作のこちらの本をいただいたり


365日、それぞれ2ページに渡って
細かく才能や特性が書かれた
誕生日占いの決定版。

自分の誕生日に書かれた一言一言に
うんうんうなづいて感動しながら、
人生の周期表も細かく書かれていて
これからが楽しみになりました。



それからサプライズも!

私の誕生日を調べてくださって
個人カルテまで…!(すごい)
プレゼントしていただきました。




あわあわ…びっくりキラキラキラキラ
すごい、すごすぎる…!!

ライブにご出演いただけただけでも
光栄なのに、なんたる優しさ。。

はづきさんはとても愛が深く
思いやりの方なのだなぁと
お人柄に感激しました。



ライブ本編もとっても楽しかった!!

けど、内容が
てんこ盛り過ぎて書けない!(笑)
そのくらい充実したライブでした。


数秘術のことから、
これから始まる「女神元年」のこと、
たくさん教えていただきました。

私もなんとなーくじわじわ感じていた
変革と新しい時代の流れ。

この秋から加速していって2020年は
とても大事な年になるから今から
準備したり、「手放し」が
重要になるそうです。


はづきさんとのトークは、
私が感覚的に感じていたことを
はづきさんが数字や文字を読み解いて
理論的に説明してくださったので、
答え合わせのようで楽しかったです。


「そっ、そう!!やはりそうですか!」
を今日ずっと連呼してた気がします(笑)

本当に嬉しくてテンションが上がって
楽しいライブだったなぁ〜(〃ω〃)




楽屋でもはづきさんの
サービス精神は変わらず、

特別に占っていただいたのですが
私がふつふつと感じていたことを
ズバズバ良い当てたり、

未来のヒントやアドバイスを
たくさんいただきました。


なんで分かるの〜えーんキラキラ
はづきさんに心を鷲掴みにされて
マインドフルオープン状態。

数秘術の凄さに感動して
学んでみたくなりました。


こうなりたい、と憧れる
人生の先輩に出会えてすごく
スッキリして希望を持てた一日でした。



この本の帯には
『「生まれた日」と書くと「星」になる』

と書かれていました。



赤ちゃんは予定日を過ぎても
なかなか生まれて来なかったり
逆に予定より早まったり

誕生日って、
どうしてもこの日に生まれたい!
という赤ちゃんの思いが強いですよね。
この日を選んだ意味が必ずあります。




数字は身を表すもの。


電話番号から住所から
最近ではマイナンバーなど、

全部自分を表すもので
その数字に出会うのは偶然ではなく
意味が宿っています。


神秘的な数字の世界…
私もますます興味を持ちました。


はづきさん、
楽しいお話をありがとうございましたニコニコ




星次回のミステリーナイト 
表参道公演は10月12日(土)です!

またゲストの方と一緒に、
ここでしか聞けない開運
不思議なお話をするのでお楽しみに!

アフタートーク(質疑応答)の特典が
ついた先行チケットは明日から発売!

チケットゲットしてまた
遊びに来てください爆笑爆笑

明日12時を過ぎると下記のページに
リンクが表示されます。
↓↓↓



来月は北海道!
こちらもお待ちしてます!


星9月7日(土)札幌トークライブ


ゲストの方を招いて開運、
スピリチュアル占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです


トークテーマは「スピリチュアル」
ゲストは、私が大好きで尊敬している
スピリチュアル芸人の


「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」

公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 

【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演


一部と二部とも

スピリチュアルがテーマですが

話す内容が変わります!

両公演見ていただけたら嬉しいですニコニコ


料金:3500円


★チケットはこちら


お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391