私が尊敬しているクリエーターのご夫婦
FUMITO&LICAさんのFUMITOさんの
新刊、皆さんもうチェックしました??




大人気の「幸運を呼び込む不思議な写真」
シリーズ第3弾!


もうめっちゃ素敵だった〜☆

自然の息吹を感じる、
奇跡の瞬間を切り取った写真集。

写真から光の波動が伝わってきて
見ているだけで本当に幸せな気分になる。

ここ行ってみたいなぁ〜という
場所も見つかったり(羽黒神社行きたい!)
写真に添えられてあるFUMITOさんの
あたたかい言葉に癒されました。


最近は毎朝この本を眺めてから
一日をスタートしているんだけど、
日によって心が惹かれる写真が違うから
今日の自分のモチベーションを知ることが
できるし、一日の良い波動作りの
必須アイテムになっています。



ぜひみんな見てみてね!



****


「写真」という方法で普段
アウトプットしているフミトさんですが

普段の生活の中で
アウトプットを意識して過ごすと、
インプットの形も変わる
と思います。



私は普段ブログを書いていますが、

書くぞ!と決めると
アンテナがピンと立って
ネタを見つけるようになったり

探しに行かなくても
自然と“情報”が上から降りてくる。




いいメッセージがほしい
いいアイデアがほしい


そう思った時はまず
入り口よりも出口を変える。

それは自分の「設定」を
変えることにつながります。



「落ち込んだ時にブログを見に来てほしいし
ホッと癒されるような言葉を紡ぎたい」


こう自分に覚悟を持つように
一つ決めると、アイデアの神さまは
見ているのか、

自分がほしい情報を降ろしてくれます。



あとはやる気が出ない時でも、
とりあえず書くぞ!と自分を設定して

文字を適当に打ち始めると
そこからネタが浮かんで来たり
言葉や情報がどんどん降りてくる。




「写真で伝える」と決めると、
奇跡の瞬間を降ろしてくれるし


たとえば
「私は豊かになる」と決めて
そっちに向かってちょっと
行動を変え始めると、

とんでもない奇跡の結果を
生み出す次のアイデアが降りてくる。




アウトプット
自分の動きっていうのが何もかも
すべてを生み出す流れをつくる。


最近活躍してるなーと思う人に
人が集まってくるのは、
その人自身の中で毎日心が
能動的に動いてるから。


その人やプロジェクトの
日々の変化、

動いているものに、
人や物も動いてやってくる。

↑絶対的な宇宙の法則です。



神さまも同じで、
この人変化しようとしてるなとか
進化を望んでいるなと思う人を見つけて

良いインスピレーションや
アイデアを送るんです。



まるで召喚術。


自分が神さまの立場で考えたとしても、

(思いつきでも)素直に行動している人と
(思いついたのに)停滞してこもっている人、

どっちに役目を渡そうかと考えたら
アクティブな人のほうに渡しますよね。
この人ならやってくれそう!って。



アウトプットを変えて下さい。
そしたらインプットするものも
必ず変わっていきます。


なぜなら私たちの本来の姿、
今世の使命は「表現者」だからです。

自分はどう表現しよう?と
考え始めるのは
「本当の自分」を生き始めることで、

心臓の鼓動と共に生きる事は
地球の波動にシンクロして

宇宙と銀河とそれを
構成する”大いなる全て”と
共に生きるという大きな意味を持ちます。



設定を変えると
入ってくるものも変わる。

思いつかない場合は
まず最初にするのは
言葉を変えるのも良いと思います。



今あなたが発している言葉は
「今までのあなたの世界観」
が生み出した言葉です。


優しい世界を見たいなら、
優しい言葉を使う。


あなたの言葉が想いを変えて、
あなたの世界観を覆します。


理想のあなたが
使いそうな言葉を使う。


その言葉があなたがいる
世界を切り替えます。



言葉を発する時、
何かをする時、
一日を始める時、

動く時のエネルギーを感じて
過ごして見て下さいね。



ニコニコ個人的な恋愛相談は
こちらで受け付けています。
↓↓↓

毎月お悩み相談にお答えしてます



毎月個人鑑定しています。
登録者数2万人超え




星9月7日(土)札幌トークライブ



ゲストの方を招いて開運、
スピリチュアル占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです


トークテーマは「スピリチュアル」
ゲストは、私が大好きで尊敬している
スピリチュアル芸人の


「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」

公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 

【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演


一部と二部とも

スピリチュアルがテーマですが

話す内容が変わります!

両公演見ていただけたら嬉しいですニコニコ


料金:3500円


★チケットはこちら


お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391





明日は東京ミステリーナイト!

久しぶりですねっ
超たのしみ〜〜爆笑星

※今回は当日券の販売はなくなりました