夏から秋にかけて、
パートナーシップが動き出す時。


昨日阿国さんと話した時も、
私の直感で

「2019年は新たに構築していく年で
ライフスタイルが変わるから
秋からはその勢いが加速して、
パートナーと出会ったり結ばれたり
決意する人が増えると思う。」
と話していました。



最近、なんだか毎日楽しんでるなぁ〜
と感じたり充実してるなぁ〜
と思う日々が多くなってきている方、


もしかすると
「運命のパートナー」が
近づいてきているサインかもしれませんよ





最近私のまわりでも
恋が叶ったり、運命の出会いがあったり
信頼できる仲間との絆が深まったり

パートナーシップがうまくいってる
報告をよく聞くようになりました。



それでみんなが口を揃えて言うのは
「前より自由になった」。


そう、運命の相手と出会うと
自分がもっと自由になるのです。


あなたの本来あるべき姿は
「自由」な姿です。

運命の相手というのは
あなたに「自由」を思い出させてくれて
本当のあなたの姿に戻してくれる人です。



だから最高のパートナーシップ
というのは自由を感じられるもの。


自分が出来なかった部分を
相手が持っているから
やりたいことが叶ったり
自由にやれて

気取ったり、無理をする必要もなく
いつも自由に気楽でいられて


自由に言いたいこと言えて

自由にやりたいことやれて

お互いの自由な時間を尊重して

自由であることに
罪悪感を感じる必要もない。


それが運命のパートナー。




もし、あなたが恋に悩んだり
大切な時間を奪われたり
自分は「こうじゃなきゃ」と
縛られている感じになったら、

それはパートナーシップの
見直し・立て直しが必要かもしれません。



恋人でも友達でも、
会えば楽しいのは分かるけど…

でも刺激に浮かれて
他のことがいい加減になってしまったり
自分の時間が無くなってきてしまったなぁ

みたいな、
窮屈さを感じるのも
「自由」ではないし本来の自分の
あるべき姿ではありませんよね。



そんな無理しなくてもいいんです。


あなたが自由でいられる時、
その時 隣にいる人が運命の人ですから。



自分を無理に変えて出会った人は、
あなたの運命を変えてしまう人です。

それもそれで人生の学びになるから
悪いとは思いませんけど。


でも
あなたが自由を感じる機会が
少なくなってきているなら、
それは「そっちじゃないよ」
というサインです。



***


今パートナーが居ない方でも、

「最近すごく自由を感じている」
と思う方は、運命の相手が
近づいてきている時で

そういう時に
運命の出会いはあるものです。


ほら、「凪のお暇」見てごらんなさいよ。
(↑最近ハマっています。笑)



何か自分を縛っていたものが解けて
自由になった時に運命は動き出す。




現実世界では
魔法使い役も自分自身。

自分で自分を
自由にさせてあげることが
憧れの人生に行くチケットです。



あなたの本来の姿
「自由」にルートを戻せば、
宿命も軌道修正されて

本来そのルートで出会う約束の
運命の人にも出会います。



あなたの自由は
何があっても守るべきもので
どこに居ても守られるもので

どんな人と出会っても

あなたは「自由」である

それに変わりありません。



そしてあなたの最大の魅力も
「自由さ」なのですから、

毎日笑って好きなことして
自由でいてください。

その時のあなたは最高に
輝いていて誰かの目にとまります。




最近、自由を感じていますか?

感じる機会を増やしてみてください。


本当のあなたに戻れば、
無理に動いたりしなくても
本当に欲しかった人と出会えて
本当の運命が動き出しますよ。



ニコニコ個人的な恋愛相談は
こちらで受け付けています。
↓↓↓

毎月お悩み相談にお答えしてます



毎月個人鑑定しています。
登録者数2万人超え




星9月7日(土)札幌トークライブ



ゲストの方を招いて開運、
スピリチュアル占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです


トークテーマは「スピリチュアル」
ゲストは、私が大好きで尊敬している
スピリチュアル芸人の


「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」

公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 

【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演


一部と二部とも

スピリチュアルがテーマですが

話す内容が変わります!

両公演見ていただけたら嬉しいですニコニコ


料金:3500円


★チケットはこちら


お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391





星開運ツアーお申込み受付中!

【日程】
2019年9月21日(土)
【集合場所】
東京駅 [8:30発]
【料金】
23,000円(税込)

ちえと行くミステリーツアー
宇宙と繋がる神秘の杜にお連れします!