最近少しずつ
昼夜逆転生活を直してる私です。


日中も出かけるようになって夜に
寝れるよう自分をクタクタにしてます。


イライラに対抗するのは
クタクタしかない。 byちえ


寝れなくてイライラしたり
ちょっとのことでくよくよしたり
ストレスが溜まった時は逆に
エネルギーがありあまって消化不良を
起こしている時だから(私の場合は)

イライラも湧かなくなるところまで
クタクタに動けば良いという
独自の荒療治です。


そのくらい簡単に生きたほうが
自己否定に陥る必要もなくなるし
ポジティブに切り替えられる。
複雑に考えて良いことなんてないからね。



というわけで今日も単細胞に生きてますが
自分にピッタリな本を見つけました。



面白かったー。
有名な海外の心理学博士の方が書いた本。

今まで自分はなんてもったいない夜の
使い方をしていたんだって気付きました。


目覚めの気分で、
寝ている間に行った世界が分かる


朝から落ち込んだり
暗い気持ちで目覚めて
スッキリしない時は

ネガティブな世界に
アクセスしちゃったんだなぁと
思えば良いし、


なんだか幸せな気分で
スッキリ目覚めた時は
ポジティブな世界に行っていた証。



目覚めた時にパッと浮かんだ
イメージは正しい答えです。


エドガーケイシーの
有名なヒーリング法に

クライアントの相談を聞き、
彼はその場ですぐに寝る
という方法を使ってます(笑)

私がクライアントならビックリするわ笑い泣き



しかし目覚めた時には
彼の頭の中に宇宙から受けた
メッセージが入っていてそれが的確なので
彼は「眠れる予言者」として
世界で有名です。


アインシュタインも夢の中で
相対性理論や物理学のヒントを得ていた
というのは有名な話ですよね。



宇宙はを使って
答えやメッセージを送ってくれます。

夢からメッセージを
受け取る方法は簡単で、

質問を投げかけて、
宇宙を信頼し
なるべく良い状態
眠りにつくこと。


導眠が大事で
瞑想したり良いことを考えたり
良いものをインプットして
良い気分で寝るだけで良いのです。



エドガーケイシーも
眠りに入る前にクライアントから
もらった質問を投げかけていましたし、

アインシュタインは
質問を投げかけなくても
彼の頭の中は眠りにつく直前まで
常に宇宙に対する疑問ばかりだった
のだと思います。


自分が投げたボールを
自分で受け取る遊びのように

力を入れて投げ飛ばすのではなく、
軽い気持ちで投げるのがコツです。



ふわっと投げて、
ふわっと受け取る。


力を抜くために
バスソルトなどリラックス剤を入れた
お風呂にゆっくり入ったり
身体をほぐすのも良いと思います。



今夜皆さんも試してみてください。

投げた質問は必ず返ってくるし、
寝ている間に良い方向に進むよう
整えてくれます。


宇宙はあなたの投げかけを
いつも待っていてくれていますからね。



****


最近は夢や数字に興味があって、
次回のトークライブ「ミステリーナイト 」
(東京公演)は数字とスピリチュアルの
専門家の大先生が来てくださいます。






私もファンなので
まさかゲストに出ていただけるとは、、
驚きと感激です笑い泣き✨✨

すっごく楽しみ!!!
絶対面白い会になるはず✨

色々不思議なお話を出来たら
嬉しいなぁと思います。



東京公演はチケット完売しましたが
当日券もご用意させて頂く予定ですので
ピンと来た方はぜひお待ちしてます。


そして来月の北海道公演も!

チケットまだ発売中で
こちらも絶対目から鱗な不思議話で
盛り上がると思うのでお待ちしてます爆笑



星9月7日(土)札幌トークライブ



ゲストの方を招いて開運、
スピリチュアル占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです


トークテーマは「スピリチュアル」
ゲストは、私が大好きで尊敬している
スピリチュアル芸人の

驚異的な霊能力と、
的確でわかりやすい解説で
はやぶささんとのコラボはいつも
面白いし勉強になるので私も楽しみです


「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」

公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 

【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演


一部と二部とも

スピリチュアルがテーマですが

話す内容が変わります!

両公演見ていただけたら嬉しいですニコニコ


料金:3500円


★チケットはこちら



お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391





星開運ツアーお申込み受付中!

【日程】
2019年9月21日(土)
【集合場所】
東京駅 [8:30発]
【料金】
23,000円(税込)

ちえと行くミステリーツアー
宇宙と繋がる神秘の杜にお連れします!