夜分遅くの更新ですみません💦

本日配信されたYouTube、
観ていただけましたでしょうか?ニコニコ



↑↑↑
クリックしたら見れますよドキドキドキドキ


モンセラットのことだけ、
VLOGにしようとしていたので
BLOGに書かなかったのですが
本当に凄い場所でした。✨




圧倒的なオーラ。
そこだけが時が止まったように
異次元の空間で震えました。



元々このマリア像は
12世紀に羊飼いが洞窟から
発見したといわれている奇跡のマリア。


マリア自体の魔力が凄いのは
もちろんだけど、

それに加えて、世界各国から
人々が集まって祈りを捧げることで
マリアにより力と光を与えてるのでしょう。



リュウ博士の
を読んだ時に

「神社は人間と一緒に進化する」

と書かれていて、
なるほどなぁと感心したことがあります。


そこへ集まった人々が
願いや祈りを捧げることで
神様はより力を増す。


パワーの強い神様がいる神社だから
参拝者が沢山いる、もあるけど

参拝者が沢山いるから
神様もパワーを増す。



神様は人々に力を授けてくれるけど
人々も神様に力を授けてるのです。


あなたにもそのくらい
大きな力がある。


だから神様に祈りを捧げるだけでなく、

自分に対しても、
神様のように大切に扱って
祈りを捧げてください。

そしたらきっと
“神様としての自分”
本来の力を取り戻すはずです。



何かを願ったり祈ったりするのって
呼び起こす行為なんですよね。


目の前で手を合わせた時、
神様に手を合わせていると同時に

反対側から見たら神様から
自分に対して

「あなたが願いを叶えてください」
という意味があるんです。


あなたの夢は、
あなたが叶えてください。

叶えられる夢だから、
あなたに託したのです。



右手に宇宙を持った
モンセラットのマリアも、



マリアの右手と自分の右手が重なることで
一緒に宇宙を創生していくという
メッセージがあるような気がします。



****

明日から夏休みの人も多いと思いますが
来週13日は「迎え盆」ですね。

手を合わせて、
ご先祖様のことを想ってください。

お墓まいりに行けない方も、
一分だけでも想うだけでいいです。


その想いが「呼ぶ」
ことになりますからね。

目に見えない、聞こえない声は、
目に見えなくても必ず届いていますよ。


良い夏休みをお過ごし下さい爆笑星






星9月7日(土)札幌での

トークライブのチケット一般発売中‼️



ゲストの方を招いて開運、スピリチュアル
占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです


トークテーマは「スピリチュアル」
ゲストは、私が大好きで尊敬している
スピリチュアル芸人の

驚異的な霊能力と、
的確でわかりやすい解説で
はやぶささんとのコラボはいつも
面白いし勉強になるので私も楽しみです

チケットゲットしてぜひ
遊びに来て下さいねぇ〜ニコニコ


「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」

公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 

【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演

料金:3500円


★チケットはこちら


お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391




星開運ツアーお申込み受付中!

【日程】
2019年9月21日(土)
【集合場所】
東京駅 [8:30発]
【料金】
23,000円(税込)

ちえと行くミステリーツアー
宇宙と繋がる神秘の杜にお連れします!