先日新しい時計を買いました。

新しい、と言っても
今まで使っていた時計の色違いです。


水をイメージしたデザインなのですが
お気に入りで毎日欠かさず付けていたら
傷だらけになってしまいました。(右)

でもやっぱりクリアも便利だから
まだ使おうとしています。



思えば、
飽き性な私にとって2年以上
愛用しているものって数少ないなぁと。。

加えて雑な性格なので持ち物は
すぐに失くすか、壊すか。



長い付き合いになった時計に感動して
ツイッターでフォロワーの皆さんに
「2年以上愛用しているものありますか?」
と聞いてみました。


すると届いた返信は

・指輪
・楽器
・パワーストーン など。


どれもその人の
お守りになってるものですね。




本当に大切なものはなくならない。

これは物に対しても、人の精神に対しても
私がいつも伝えていることです。


私もそういえば6年以上毎日ずっと
付けている指輪があって、それだけは
ずっと残っていることを思い出しました。




あとは母から貰った指輪もあったけど
(貰ったというか、駄々こねて半ば奪った)
いつかどっかに行ってしまったし


7つでエドモンドロスタンの詩になる
リングは2つどっかに落として5つしか
残ってないから全然詩になりません(笑)



(気に入ってたんだけどなー)



モノも自分のエネルギーの一部。


モノにも持ち主のエネルギーが宿ります。

だからモノは持ち主自身を表し、
持ち主を守ってくれたり
身代わりになってくれるんです。




特に私はそれを初めて手に入れた時
エネルギーが宿ると思っています。


何かの記念に特別な思いを込めて
手に入れたものは絶対になくならない。


私の場合、ダイヤのリングは
21歳の時にこれからは舞台上の活動に
力を注いでやっていこうと思った時に
買ったもので、今もライブをしたり
活動を続けています。


母から指輪を貰った時はとても
嬉しかったんだけど23歳の
辛いことが終わった後で、

その期間に目まぐるしく
環境や状況に変化が起きて
あの頃から自分は変わりました。



持ち主にはその時の
持ち主の波動が転写するから

日頃思うことや願いが変わったり、
自分が変わった時に持ち物も
なくなったり壊れたり
変化するのです。


大事なモノは、

大事な瞬間を記憶しています。



古いエネルギーを脱ぐように
エネルギーが合わなくなったら、
そっと別れを告げていつのまにか
消えていたりするんです。


大切なものだからこそ、
大切な意味が込められいて
自分とリンクする。



なので
ずっと持ち続けているモノに対しては、
手に入れた時のことを思い出して

あの時の大切な感情が今も残っていたり
まだ自分の中で叶えるべき夢が
続いているんだと思ってください。


そして悲しいけど
大切なモノを失くしてしまった時は

「何か自分の中で変化が起きたんだ」と、
一つの終わりと始まりを感じて下さい。


そして何かのきっかけで
突然見つかったり久しぶりに
出てきた大切なモノには

「また初心を思い出しなさい」や
「ここからリスタートだよ」
という意味が込められているんだと
思ってください。




日本には「八百万の神が万物に宿る」
という考えがありますが、

モノには「八百万の私」が宿りますね。


最高に幸せな時の私、
大きな決心をした時の私、
一生懸命頑張っている時の私。


どんな面でもそばに寄り添って
モノを通じて、神様(過去の私)が
見守ってくれています。


モノは自分の身代わりで、
お守りですね。



今日もあなたの大切な持ち物を通じて
過去のあなたが、今のあなたに最大の
エールを送ってくれているはずですよ。





星9月7日(土)札幌での

トークライブのチケット一般発売中‼️



ゲストの方を招いて開運、スピリチュアル
占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです


トークテーマは「スピリチュアル」
ゲストは、私が大好きで尊敬している
スピリチュアル芸人の

驚異的な霊能力と、
的確でわかりやすい解説で
はやぶささんとのコラボはいつも
面白いし勉強になるので私も楽しみです

チケットゲットしてぜひ
遊びに来て下さいねぇ〜ニコニコ


「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」

公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 

【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演

料金:3500円


★チケットはこちら


お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391





星開運ツアーお申込み受付中!

【日程】
2019年9月21日(土)
【集合場所】
東京駅 [8:30発]
【料金】
23,000円(税込)

ちえと行くミステリーツアー
宇宙と繋がる神秘の杜にお連れします!





星Youtube新しい動画公開!
なかなかスピリチュアルな回でした!