インスピレーションや言葉が
降ってくる時はいつも突然。


私は何か作業に没頭している時、

それもお風呂場にいる時や
顔洗ったり、「水」に触れている時に
降りてくる頻度が高い。私の場合はね。


そして言葉はいつも
抽象的な映像とともに送られてきて

自分に対しての言葉だ、
とすぐにピンとくる場合もあれば
何の脈絡もない場合もあります。






スペインへ行く当日の朝、
いつものように顔を洗ってる時に
「後悔」というワードが届きました。


次に浮かんだのは
優しい表情をした人たちの顔。


後悔って、
優しい人がするんだなぁと思いました。
あなたが優しくて清いから出る感情。

後悔することがあるってことは
あなたの中に愛があるってことです。




その後に続いて降りてきた言葉は

“後悔すればするほど
正しい選択が出来なくなる。”

というものでした。




私たちは毎秒、
「今」の選択で未来を決めています。



そしてその時ハッと思い出したのは

未来だけでなく、
自分はどういう人間なのかを
今の感情がを創ってるってこと。



あぁ自分もうダメだと思えば
ダメな自分が形成されるし

最低な人間だと思えば
最低な人間としての自分が形成される。


あの時正しい選択が出来なかったと
いつまでも後悔を続けることで
選択の出来ない自分を形成する。

正しい選択をする能力を
どんどん無くなってしまう。




あなたが意味をつけることで
そのものに生を与える


未来を選べるだけでなく
人や物に想いを宿すことができる
神様なんだよね、一人ひとりが。




悪い意味をつけて自分に罰を与える
悲しい神様になってないかな?

後悔は反省に変えて
前を向く気持ちは忘れないで下さい。



後悔は過去を変えようとする気持ち
反省は未来を変えようとする気持ち
ですからね。




あなたがその時
「そうしたい」と
「そうしたほうが良いだろう」と
思ってやったことは

浅はかな考えだったとしても
打算的な考えだったとしても
勢い任せのウソだったとしても
自分と相手を深く傷つけたとしても
失敗だったとしても

たとえ後悔したとしても


絶対に
間違いではありません



絶対にその時
必要なことだった と思うんです。


絶対にいつか何かに
繋がって「あの経験があって良かったな」
と思える日がくると思います。


絶対にいつかあなたの自信に、
あなたの幸せに繋がるはずです。


あなたの「そうしたい」に
間違いは一つもありません。


あなたはいつだって
自分が求めてるものを追いかけて
正しい道を歩いてます。






私レディガガが大好きなんだけど
インタビューでこんなことを言ってました。


Q.あなたの一番の自慢は何ですか?
「20代の頃にあった嫌なことすべて。」


いつも絶対に自分を見失わず
前向いてるガガ様ってカッコいいね。





星9月7日(土)札幌での

トークライブのチケット一般発売中‼️



ゲストの方を招いて開運、スピリチュアル
占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです


トークテーマは「スピリチュアル」
スピリチュアリストで私がよくお世話に
なっている大好きな方をお招きします。

チケットゲットしてぜひ
遊びに来て下さいねぇ〜ニコニコ


「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」

公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 

【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演

料金:3500円


★チケットはこちら


お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391




星開運ツアーお申込み受付中!

【日程】
2019年9月21日(土)
【集合場所】
東京駅 [8:30発]
【料金】
23,000円(税込)

ちえと行くミステリーツアー
宇宙と繋がる神秘の杜にお連れします!




星Youtube新しい動画公開!
なかなかスピリチュアルな回でした!