最近自分でも無意識のうちにブログで
"新しい風"とか“思い出の場所”という
キーワードが多くなってきているけど


秋にかけて大きな「移行」が始まる

というメッセージが
ちょくちょく降りてきています。




だから今、色んなところで
「入れ替え」が起きているんですよね。


皆さんも、身近で心当たりありませんか?

なんとなく整理したい気分に
なってきていたりして。



秋からは
皆さんの中のここ数年、
じわじわと温めてきた思いや
努力を積み重ねて蓄えてきたものが
実を結んで一気に開花するのでは
ないかなと思っています。


同時に、
これまでの不安が解消され
制御から解き放たれる。




新しいステージに行く時


そう世間で騒がれる時は
いつもだいたい春か秋。

季節の変わり目が
切り替え地点になるんです。


春は種子を備えて豊作を祈り
秋は初穂を備えて収穫に感謝する。



古来から神道でも大切な季節とされ
春は「祈年祭」秋は「新嘗祭」
という大事な祭事が行われています。



祈りが捧げられてきた時期だから、
たくさん願っていい。


自分の本当の
「願い」「望み」は何なのか
整理して見つけるのがこの夏です。


夏は行事が多くて慌ただしくて
心が揺さぶられそうになるけど

運命が動く時は
心も忙しく動きます。


心が動いている時は
運命が動いている時。


迷ったり、気分が落ちたりするけど
そうやって揺さぶらながら
デトックスされて

本当の望み
を抽出している最中なのです。




8月はそんな
デトックス宝探しの期間
なので、また大事なメッセージを
頻繁に伝えていこうと思ってます。






****



そして大事な時期なので
今回、あなたの祈りを届ける
開運ツアーをまたやろうと思います。


そこは光の柱が立つ
信仰の聖地。

訪れた人が不思議な感覚を覚えたり
神秘的なオーラを感じる場所です。





毎回ミステリーツアーなので
どこに行くかはお伝え出来ないのですが

きっとご存知の方も多いはず。。


日本屈指のスピリチュアルスポットです。



ただ 運気を上げる だけでなく、
皆さんに神秘的な体感をしてもらって
一人一人の宇宙と繋がる回路を
開いてもらいたいなと思ってます。

なので現地では
繋がるワークも一緒にやりましょう!


あなたの願いを届けるお手伝いと
幸運を運ぶお手伝いをさせて下さい。



何かきっかけが欲しいと
思ってる人はもちろん、

“何もない”人にも今回は
是非、ぜひ、参加してほしいです!


その聖地には無数の
宇宙からの願いが届けられています。

あなたのお役目も
キャッチする機会になると思います。



応募期間は来週の月曜日。
8月5日〜


なにか「ピン」と来た方は
ぜひこの機会にご参加ください。


沢山のご応募お待ちしていますニコニコ







また応募開始したら
皆さんにお知らせしますねドキドキ

一緒に楽しい思い出を作りましょう!