先日、仕事で懐かしい
思い出の神社に行きました。




埼玉県の大宮にある
氷川神社。


通っていた大学が埼玉だったので
上京した時に最初に行った神社もここ。


そのあとも初めての収録前日、
初めての出版した時の発売日前日、

単位を落として留年が決まった時に
泣きつきに行ったのもここ(笑)


ことあるごとにお参りして
沢山見守ってもらった神様です。




思い出の地を訪れると
当時のことを鮮明に思い出しますよね。


懐かしみつつ、
今が一番良いのは変わらないんだけど

思い出すことで当時の思い出が
今の自分の背中を押してくれる。



神社は自信をくれる場所

それは二度、三度、何度もお参りに行って
お気に入りができた時とても感じます。




神社以外でもこうやって
思い出の地を再訪することで

その時のバージョンの自分に
シンクロする効果があります。


あの時みたいな
成功の流れが出来たり、

あの時みたいな
新しい流れが始まったり。


ポジティブな記憶を引っ張り出すことで、
その時のような自分、流れ、きっかけ
がまた訪れるのです。




私は人生が大きく切り替わった大学時代、
一番よく通っていた場所がこの氷川神社。


だからまた
新しいステージの時で
下積み時代がこれから始まるのかなぁ
って思いました。楽しみだ!



懐かしい風を感じた時は
新しい風が吹いてきてる時。





長かった梅雨もようやくあけた(?)
みたいですし、皆さんも外に出て
思い出の地を巡ってみてください。


学校、
よく行ったカフェ、
デートした場所、

楽しかった思い出のある場所なら
どこでも良いです!



楽しかった記憶を思い出すことで
これからもっと楽しくなるステージに
行くきっかけになりますよニコニコ星



****


さて、私は夏休みをいただいて
今から海外に行ってきます。

久しぶりの旅行!嬉しいえーんドキドキドキドキドキドキ




出発は、機内で子供と間違われて
キッズ用の冊子をもらうところから
スタートしました。

面白そうなサプライズが
沢山ある旅になるといいなぁ〜



最高に楽しい思い出作って
また自分にとっての
パワースポットにしてきます



星9月7日(土)

札幌でのトークライブの

チケット一般発売中‼️




トークライブは『ミステリーナイト』
というタイトルで、東京で隔月で
やっているのと同じ形です。

ゲストの方を招いて開運、スピリチュアル
占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです

地方版スペシャルということで2回まわし
2公演別の内容をお届けします。


ワークショップ(講演会)と違って
トークライブはもっとカジュアルで
分かりやすくワイワイ楽しめる公演です。


トークテーマは「スピリチュアル」
スピリチュアリストで私がよくお世話に
なっている大好きな方をお招きします。

チケットゲットしてぜひ
遊びに来て下さいねぇ〜ニコニコ



「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」


公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 


【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演


料金:3500円


チケットはこちら

↓↓↓

https://l-tike.com/order/?gLcode=12391 



お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391


皆さまお待ちしています爆笑