最近自炊することが多くなったので
新しいお皿を買いました。

アラビアという北欧ブランドのお皿で
柄がポップで可愛いの〜ラブドキドキ
収集癖のある私はコレクションしたくなる



今までお皿は何でも良いと思ってて
100均のお皿か、山崎春のパン祭りで
いただいた景品のお皿(丈夫で使いやすい)
ばかりだったんだけど

新しいお皿が入ったことで
キッチンに新しい風が吹きました。

料理をするのがより楽しくなりそう。




たとえばどんなに着心地が良くて
気に入っている色の洋服だとしても
そればかりを着ていると
人の印象も固まってしまいますよね。

あれと同じ。
色々試すことで人の印象も
自分が自分に対して持つ
イメージも変わってきます。

自分を固めないこと。
自分をそこに縛り付けないこと。



いつもと違う洋服を纏ったり
新しいものに調整したり
新しい風を吹かせて
意図的に自分を循環させることって
とても大事ですよね。



日常が淡白になると
頭はネガティブにさせる要素を
どんどん運んでくる。




変化を求めるのは
私たちが常に変化する生き物だからだ。


仕事でもプライベートでも
新しいもの取り入れて
空気を入れ換える。

すると新しい流れが
風に乗ってやってくる。


そういえば成功する人って、
追い風でも向かい風でも
とにかく風を自分で起こす人で
竜巻みたいに巻き込む力がある人ばかり。


風向きは自分が走って変えなきゃね。




大きく変えようとしなくていいから、
今までとはちょっと違うもの取り入れたり
ほんの少しの工夫をするだけで良いんです

それも立派な行動。


「どうしたらより楽しくなるか?」
「これがあったら気分が上がるかも」

そう考えている時は
“より楽しく” に
思考のベクトルが向いてるから
その通りにより楽しくなっていきます。



行動が加わる事で
波動が循環してゆくようになり、
次なる波動を”引寄せる”道を作ってくれる



自分の風向きを変える
舞い込む道筋をつくる


道筋は自分の頭の中にある。

今置かれてる環境は関係ないし
今していることも問題ない



人が変化する生き物だからこそ
変化し続けてる人に興味を持つし
その流れに便乗してみたくなる。


自分の手の届く範囲内の
周囲の空気を動かすこと。


自分のまわりに漂ってる空気を
変えて動かすことに慣れれば

他人を動かすことも
物事を動かすことも

簡単にできるようになって
世界はあなたの思い通りになります。



どうやったらより楽しくなるか?
どんな刺激を入れようか?

自分を楽しませることは
あなたの可能性を広げることです。


「楽しくする工夫」を
お互い大切にしていきましょう爆笑




(髪の毛も切ったよ〜。)




星9月7日(土)

札幌でのトークライブの

チケット一般発売中‼️




トークライブは『ミステリーナイト』
というタイトルで、東京で隔月で
やっているのと同じ形です。

ゲストの方を招いて開運、スピリチュアル
占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです

地方版スペシャルということで2回まわし
2公演別の内容をお届けします。


ワークショップ(講演会)と違って
トークライブはもっとカジュアルで
分かりやすくワイワイ楽しめる公演です。


トークテーマは「スピリチュアル」
スピリチュアリストで私がよくお世話に
なっている大好きな方をお招きします。

チケットゲットしてぜひ
遊びに来て下さいねぇ〜ニコニコ



「CHIEミステリーナイト Night35 in北海道」


公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 


【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演


料金:3500円


チケットはこちら

↓↓↓

https://l-tike.com/order/?gLcode=12391 



お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391


皆さまお待ちしています爆笑