三連休が明けて
天気もようやく晴れましたね。




キャンプ(グランピング)しに
木更津まで行って楽しみました。



そして今宵はやぎ座の満月。
やぎ座満月は「再出発」「手放し」です。



私はよく、
自分に変化を起こす第一歩は
自分に気づくこと って言ってるけど

「手放し」は「見つめること」
から始まると思っています。



え?逆じゃないの?と思われそうですが、

本当は心の中にしこりがあるのに
見て見ぬふりして現実逃避して…

それだと避けているうちは
その“問題”を 意識しているって
ことになりますよね。


それだったら、
とことん向き合って
どうしてと考えて

もうどうにでもなれ、なんとかなるでしょ
と見飽きるほど見つめたほうが
良いと思っています。


「好きだけど、出来ない」
「やりたいけど、やれない」
「よく分からないけど、楽しそう」

人の本音って最後にくると思ってて、
悩んだって落ち込んだって何をしてたって
最後にやり尽くして「スッキリ」と
していれば必ず良い方向に向かいます。



だから本能に従って、
悲しみも孤独もありのままに受け取って
自然に生きて、自分にとって
“違うこと”さえしなければ大丈夫。

あなたの感覚はいつも
100%正しいです。


あなたはただ自信を見失ってるだけで
自分を失ったわけではありません。


無理に手放そうとして
放置したまま腐らせるよりも、

考えたい時はとことん考えて、
そのほうが手放しになることもあります。

本当に大切なものは何か、
大事か大事じゃないかは
一人静かにじっとして考えないと
見極められませんからね。

時間をかけて考え尽くして残った答えは
自分を守る砦となって強さと自信をくれる。



****




満月って不思議な力があって
株価が動いたり精神的にも
内へ向かう不思議な関係があるそうです。


今夜はネガティブな思いが出てくる人も
出てくるかもしれないけど、それは
天体と身体がリンクしてる証だから
自然なことで良いことです。


制限のある世界に嫌気がさすのは
あなたが色々な可能性に
気づいてしまったからです。



これからまた新しい流れがやってくる。


何かが動き出す前は
必ず何かの動きが止まります。

じっと固まって、
次の一歩を確認してるんです。


動きがゆっくりになることで自然と、
気の入れ替えをしているんですね。

それはやがて
あなたが物事を動かす
エネルギーになります。



だからしっかり休んで、
ゆっくり自分を見つめて
これから始まる新しい流れに向けて
自分を整えていってください。

あなたはちゃんと
希望に向かってます。


これから自分でも信じられないくらい
もっと楽しくなっていきますよニコニコ

止まない雨はないからね



星9月7日(土)

札幌でのトークライブの

チケット一般発売中‼️




トークライブは『ミステリーナイト』
というタイトルで、東京で隔月で
やっているのと同じ形です。

ゲストの方を招いて開運、スピリチュアル
占いなどについてお話しする
運気を上げる90分のライブです

地方版スペシャルということで2回まわし
2公演別の内容をお届けします。


ワークショップ(講演会)と違って
トークライブはもっとカジュアルで
分かりやすくワイワイ楽しめる公演です。


トークテーマは「スピリチュアル」
スピリチュアリストで私がよくお世話に
なっている大好きな方をお招きします。

チケットゲットしてぜひ
遊びに来て下さいねぇ〜ニコニコ



星CHIEミステリーナイト 

      Night35 in北海道


公演日:2019/9/7(土)

会場:PENNY LANE24(北海道) 


【一部】12:30開場 13:00開演

【二部】15:30開場 16:00開演


料金:3500円



チケットはこちら

↓↓↓

https://l-tike.com/order/?gLcode=12391 


お近くのローソンLoppiでもすぐに

チケットを発券できます✨

【Lコード】12391



皆さまお待ちしています爆笑