今日はニコ生でした!
見てくれた方、ありがとう!!



なんか顔、疲れてない?と思った人
なかなか鋭いですね大正解!

体調不良の中で配信でしたえーん
ごめんなさい〜




おとといいつも通りブログ書いてて、
でもなんか自分の中でしっくりこなくて
アップする気持ちになれず掃除してたら


突然、

夏から流れが変わる。
身体を労わりなさい
整えて準備しなさい。


という言葉が降りて来たんです。
それも爆発音みたいな衝撃的な感覚で。



そしてその言葉を聞いた時、
これは私個人だけのものではなく

私を通して皆さんにも
重要なメッセージだと感じたので
伝えなきゃと思いました。



そしたら翌日(昨日)に急に
体調に異変が出てしかも加えて
雨が続くというのを予報で知ったから
自分でもびっくりでした。笑い泣きガーン





下半期、夏から流れが変わるから
今はその準備期間です。


流れが変わる時はこれまでを
一掃するみたいに雨が続くもの。


雨が続くとどうしても
気持ちが塞がりがちになったり
低気圧で調子が悪くなる人も
いると思いますが



「悪くなる」じゃなくて
「準備しているんだ」

と考えるようにしてください。


私も今は体調整え中、
開店準備中。(笑)




無理をしない

リラックスする

感情を抑えようとしない


自分のペースを守るというのが
「自分を労わる」ってことですよね。

あと自分のキャパシティを守ることも。


それがなかなか難しいんだけどね…笑い泣き




何はともあれ
とにかく今はゆっくりでいい時期。


髪型を整えたりする時に
よく観察しながら、
ゆっくりやりますよね。

焦ってやるとより乱れちゃう。



「整える」っていうのは
「ゆっくり休み休みやる」

ってことなんです。



自分を休ませてあげて
自分を整えてください。




7月10日くらいまでは
そんな時期。(これは私の直感)


7月1日〜8日まで神社では
「夏詣」というのがあるのですが、

上半期の感謝をする期間。
大切な期間なんです。



今年に入ってからハイスピードで走って
よく頑張ってきた自分に
たまには感謝をしてね。


ゆっくり、無理せずにね。



星最新動画



【ゲストの夢大募集!】

「こんな悩みがある」「新しいことしたい」

「自宅をセンスある部屋に大改造したい」

「大切な人にサプライズをしたい」など、

ゲストとして出演頂ける方を募集してます!


詳しくは Twitter か Instagram へ爆笑ふんわり風船星

DMに送ってくださいね〜




星個人的なご相談は
公式サイトからお願いします。

毎月お悩み相談にお答えしたり、
占いメニューはここにあるので
よかったら覗いてみてください