昨日は20歳からお世話になってる
仲良しのTVプロデューサーさんに会いました


一緒に買い物へ行ったのですが、
プロデューサーさんはお財布を探してて
「新しく買い替えるんですか?」と聞くと



「6/26って最上吉日じゃん?
  その日に財布変えたいんだ」

天赦日一粒万倍日のW吉日。



あっ、そうだった…アセアセ
(詳しくは来週月曜更新のコラムに書いたよ)


このプロデューサーさん、
「良い」と聞いたことはとりあえず
全部すぐに取り入れる方なんです。


その効果か
運が実力を押して、

ゴールデン番組を4本抱える
超敏腕プロデューサーに。



 このプロデューサーさんが
成功し続けている理由って

素直だからかなと思います。
神様は素直な人を後押ししますからね。



あと一つ印象的なのは
このプロデューサーさん、
いっつも福顔で明るく笑ってて
見るからに運持ってそうなの。

見てて気持ち良い感じ。



この気持ちの良さは、
このプロデューサーさん自身がいつも
良いと聞いたことを実践して、

「これで運気上がるはず!」って
気持ち良くしてるからだと思います。




神様は気持ちの
良いところに宿る。



ちょっと思い出して
欲しいんですけど


神社でも、

自然に囲まれた場所でも、

ラグジュアリーなホテルでも、

大企業の社長室でも、


なんか運気上がりそう〜と感じる
場所ってどこもみんな、
「気持ちの良い場所」ですよね。



人もまったく同じ。

いつも気持ち良さそうにしてる人に
神様も運も寄ってきます。


だから自分の中の
快感・不快感

が、運を察知する
一番のセンサーです。




「こうしたほうがスッキリするな」

「このままだとスッキリできない」

「この人のこと考えるとモヤモヤする」


こういった心の感触を大事にして
快・不快でものごとを見極め
快適なものを取り入れていって下さい。



不快になるなら
しばらく距離を置くとか。。


不快感を感じるのは
悪いことではありません。

イライラするとか
落ち込むとか
それは仕方ないこと。


大事なのは
それを発散することです。


ストレスでイライラ→不快感

イライラを運動発散→快感


といった具合に
「どうしたら不快感を
取り除けるか
を工夫してみてください。



快適なものを取り入れてと言っても
なかなか難しいでしょうから、

そういう時はまず
不快感を取り除く
方法を考えるのが良いです。



取り入れることよりまず
取り除くことから


寝るのでも良いし、
ボーっと映画見るのでも良いです。



頭の中からモヤモヤを
取っ払うのが
一番のお祓いです。


今日みたいな雨の日、
どうしても塞がりがちですが
どうしたら気持ちが晴れるか、
実践してみてくださいねニコニコ





取り除いたあとに、何か良い情報
取り入れたい!という方は
トークライブに遊びに来てね爆笑ラブラブ

開運、占い、スピリチュアルに詳しい
ゲストさんをお呼びして一緒に
不思議な話をするトークライブ。‬
笑って驚いて、運気の上がる90分。


星今日一般発売したばかりですが
チケット残りわずか!



8/17(土)
「ミステリーナイト」
開演13:00
場所:表参道グラウンド
全席自由2500円


 ぜひぜひお待ちしてますね〜チュー