最近このブログを知っていただいて、
過去記事を見直してくれている方が
多いみたいで (嬉しいありがとうぐすんラブラブ)

「去年はこんなこと考えてたんですね!」
とかコメントで言っていただいて
自分でもハッとします。



去年の自分と
現在の自分

やってることはかなり
変わったなぁーって…!



それこそ一昨年は暇を持て余して
旅行と読書ばかりをしていたし、
(でも夏からはまた趣味を再開しようと思う)

去年はYouTubeに興味持って
ただの傍観者でした。



一年前の自分はまさか
こんなふうになるなんて
予想してなかったし、

予想を超えて
刺激的な日々になったのは確か。




皆さんも1年前(人によっては2年前)
の自分を思い出してみてください。



かなり変わってません?笑




だよね、だよね!
私だけじゃないよね!笑

急展開迎えてるよね、
やっぱり笑い泣き




“傍観者になるな、当事者になれ。”


ここ最近のキーワードとして
よく聞くようになったけど

みんな学んできた知恵を持って
それぞれのフィールドに散っていって
自分の土俵で輝いてる。

自分の中心が定まって
自分の人生を生き始めたなぁって
周りを見て嬉しくなっています。




そういえば
2016年秋〜
「新時代」とか「大変容が始まる」と
スピリチュアル界隈では言われてたけど


変容は外ではなく
自分の内側のことだったんですね。


個々の成長を見てみると
じわじわと徐々に方向転換していたり
自分がいる舞台が変わりましたよね。



一人ひとりの中で
変化の起点があって

水面下で運命は
動き出していたんだね。




皆さんはどんなふうに変わりました?


自分の変化に
気づくことはとても大切なこと。



“気づく”ことは 
進む こと


気付いた瞬間、
意識が集中するから
そっちに進み出す。



例えば「最近ノリに乗ってるかも」と
自分に気づくと、そこからより
「ノリに乗ってる」と実感できるような
出来事が度重なったりします。


逆に
「私はダメだ」と
気づくと(って言いかた変だけど)
益々そうなるように進んでいってしまう。


「自分変わったなぁ〜」って
小さなことでも自分の変化に気付いたら
気付いた瞬間、変化のスピードが
急速になっていきます。




「去年より、自信付いてる!」

「前にも同じようなことがあったけど、
今回は前回より落ちついてるな。」


因果応報、
人がつまづく点って毎回毎回
ほとんど同じようなことで

また、同じ!
学習してない!とか、

つまづくたびに同じようなこと思ったり
同じシチュエーションに出くわすことが
あると思いますがそれは宿命ではなくて、


「前回より落ちついてない?」って
自分の成長を再確認するために
起こるんです。



ナニか起こるのは、
自分の変化を知るためです。

その時自分の変化に
気づくことが出来るから、
そこからまた変化を遂げるのです。



「おぉ、自分変わった!」
「前より今のほうが絶対いい」

そう 気づける 機会を
大切にしていってください




(バシャール さんの言葉)

自分は永遠なる存在で、
無限に成長して拡張してく存在である事を
『真に』認めてあげる事から始まるのです

そうする事で貴方が進化して拡張する過程
拡張する先、拡張している自分自身について
『気づき』を得る事ができるようになります

その『気づき』こそが波動の感度を上げる
直接なギアとなるのです。



星次回のトークライブ
<公演概要>
CHIEのミステリーナイト Night.33
日程:2019/8/17(土)
開場12:30、開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F)
チケット料金:前売2,500円
(税込・整理番号付、自由席)
※開場は開演の30分前


WEプレ先行チケット発売中です爆笑



星YouTube始めました


 

今日19時にまた
新しい動画UPされます!

この前の続きだからアップされる前に、
↑の動画ご覧ください(^_^)