トークライブ「New Stage!」に
お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!!!


満員御礼!!
当日駆け込んで来てくれた方も
本当にありがとう〜!!!





MCの三上真史さんと出雲阿国さん。
私の大好きな安心トリオでした!


そしてお気づきの通り、、

スカートは阿国さんとおそろい♡



ZARAで売ってるよ爆笑爆笑キラキラ(笑)



あー本当楽しかったなぁ!!!!

お天気にも恵まれ、
ずーっと笑ってて明るいライブでした。




令和の大事なキーワードを伝えたり



あと3日でできる
運気アップの方法を紹介したり、、
物質化のシンクロを実感する方法など
ワークも沢山やりました。


私は阿国さんに教わったとおり、
5日の13時〜15時の間に
小銭入れを買うよ〜‼️✨✨(素直w)

小さな幸せ溜めていきます(*^▽^*)



最後は5月のテーマソングを
聴きながらのエンディング。



楽しそう(笑)


5月のテーマソングは
私の今のスイッチソング
aikoさんの「ストロー」です。





私、自分のことを歌っている曲よりも
誰かを応援している曲が好きで、

サビのフレーズを何度も繰り返してるのも
ポイントでこの曲を選びました。



「君にいいことがあるように〜♪」


耳に焼き付いて口ずさんでいるうちに
口癖になりそうですよね爆笑音譜

誰かを応援する言葉が口癖って
とても素敵だなぁって思います。


誰かを応援しているようで、
その誰かを通してもう一人の
自分に言っているような魔法の曲。


誰かのことを本気で好きになれたら
そんな自分のことも好きになれる。


誰かのことを思った時に出るパワーは
自分の底から出る、最大の、
真のパワーなんです。

ふわっとあたたかい愛情のこもった
祈りは周りも自分も幸せにします。


目の前の人に対して、
「君にいいことがあるように〜」って
おまじないのように心の中で
唱えてみてください。

そのおまじないは
自分にも掛かるよニコニコキラキラ



私は4月から今日まで、
ずっとこの曲聴きながら作業してました。

来てくれる人たちのことを思いながら
「君にいいことがあるように〜」って。


おかげさまで
ライブの準備中もずっと幸せで
良い気分で令和を迎えられました。

またみんなに幸せと
パワーを貰っちゃいましたね。


(↑最後のおまけ映像の一部)

こんなのやったよ(笑)




GWの真っただ中、
忙しい中来てくれて本当に
ありがとうございました!!!





ライブにはパフォーマーあずちゃんと
カメラマンりえさんも来てくれました。



嬉しかったなぁ〜。


好きな人たちに会えて
最高に幸せでした!


みんなでNew Stage、
上がっていこうね〜☆

ありがとうございました!!



お調子者の
ずもちえですが(笑)



これからもよろしくね!