GWが始まりましたね!

初日、私は友達とBBQしました。
楽しかったー!




街ゆく人々の顔も解放されている
表情で世界が明るい✨ 



“平成最後の!” を付けて
どこも賑わっていますよね。



そしてニコ生でも話したけど

今は平成最後の
土用の期間(5/5までだよ)



土用は移り変わりで
とても大事な期間なのですが
今回のはすごいね!!!


平成から令和になる
大きなエネルギーも働いてるから、
最後のデトックスという感じで…!


まぁ〜〜
色んなことが起きる‼️笑い泣き笑い泣き
色んな感情が湧く、湧く笑い泣き



気分の浮き沈みが激しかったり、
「ほんとうにこれで良いのかな?」
とか色々考えちゃう人も多いみたい。


でも大丈夫!
いま沈んだり、気分の波があるのは
宇宙のリズムに合ってる証。



悩んだり自分と向き合うことで、
今一度軸を自分に戻してるんです。


体調を崩して休んでいる人も、
デトックスの意味もあるし
休んで身体を労わることで
自分のリズムを取り戻してるんです。




今いろんなことが起きたり
悩んだり考えたりすることは、


「はい、これで終了!
今までのネガティブな
自分はもう平成で終わり!」


というメッセージを含んでいます。


平成のうちに奥底に隠れて
溜まっていた膿を出してるの。



だから嫌な気持ちやアクシデントが
起きるのも、ただ起こるんじゃなくて
そういえば前もこういうことあったなって
“過去を思い出す”系のが多いはず。



そんな時は
「もうすぐ終わるんだなぁ」
「ここから変わっていくんだな私」
と、自分の中の区切りを感じて下さい。


今までの流れが終わり、
また新しい流れがあなたにやってきます。
 




そして私はいつも言ってるけど
この「区切り」をとても大切にしています。



どういう気持ちでまたぐか、
その時のエネルギーが次の流れを創る



そう思ってるので、
この連休はとにかくHAPPYに!

平成最高だったなぁ〜って思えるよう
とにかく遊んで楽しむよ♡



・好きな友達と一緒に過ごしたり
・お祭り気分でバカ騒ぎしちゃったり

その 楽しい!って気持ちが
次時代を楽しい時代にするから。




なので皆さんも、
自分の今の気持ちにしっかり
目を向けて楽しく過ごして下さい。

妥協とか、めんどくさがっちゃ
もったいないよ〜〜!


楽しいことして
楽しい未来をつくろう爆笑キラキラ




あとは音楽を聴くのもオススメ!


自分の中の
平成のエンディングソング

を決めましょ〜〜!!


色んなヒットソングが生まれた
平成でしたが自分の物語の第1章の
幕は何の曲で閉じますか??



私はやっぱり奥田民生さんの
「イージュー★ライダー」だなぁ!




斉藤和義さんの
「歩いて帰ろう」もいい!!✨


平和で、のんびりと明るい時代だったから
この2曲をエンディングにしたい!
(↑結局絞れなかった人ww)


とんねるずさんの「情けねぇ」
も良くてめっちゃ迷った!!




こんな洒落ててカッコいい終わり方
最高すぎますよねえーんラブラブラブラブ



こんな感じで、
思い出の曲を聴いて振り返りながら
残りの楽しい平成を過ごしてみてね!


みんなが選ぶ
平成のエンディングソングも
教えてね〜〜爆笑爆笑星




5月3日!
令和一発目!
来たら絶対に運気を上げる
トークライブがあるよ〜!!


出演CHIE.出雲阿国さん
MC三上真史さん

「GW、残りの休みでどれだけ
運気上げれるか?!」をテーマに
具体的にすると良いことを
私も色々ご紹介します。


令和元年。
転機となるタイミングで
新しい流れは水面下で
もうすでに進んでいます。

流れに乗れるよう、
大切なことをお伝えするので
良かったら遊びに来て下さい💖



スペシャルトークライブ
ふんわり風船星New Stage!ふんわり風船ハート

5月3日(金.祝)
開演12:30
終演14:30
渋谷伝承ホール


前売り5000円
全席自由席