おとといはオアシズ大久保さん、
アンガールズ田中さん、和牛水田さんの
トークライブ「後日談」に行き


昨日は清水ミチコさん、
光浦靖子さんのトークライブ
「ミチコさんとやすこさんに
相談してみよう」に行ってきました。

MCに西加奈子さんも加わって
ゲストで来たカラテカ矢部さん、
作家の山崎ナオコーラさん
芸人の岡野陽一さん
ハリセンボン近藤春菜さんと
とても豪華で沢山笑わせていただきました。


毎日たのしい爆笑爆笑音譜

巧みな話術に感動しながら、
やっぱりトークライブっていいなぁと
改めて思った幸せな二日間でした。


トークライブ独特の
あのゆる〜い空気、、

緊張感がないから観たあとの疲れもないし
会場が一体となってあの暖かい空気を
作っている感じが好きです。



連日トークライブを観に行き
やりたい欲がいっそう高まった今日は
阿国さんと5月3日にやる
トークライブの打ち合わせランチを
してきました。







表参道の「ライクラトンリゾート」という
おしゃれ〜なタイ料理のレストランで



打ち合わせというより
近況報告だべりながら
ランチしてた感じでしたが笑い泣き



でも結構中身も決まりました!

めっちゃすごいよ〜〜✨✨
これからチャンス掴んで
楽しくなっていきたい方必見!
本当スペシャルライブです。

私自身が楽しみすぎて
とてもワクワクしています。



何よりもすごいなぁと思ったのが、
阿国さんの発信者としての心構え。



阿国さんはいつも
風水のやり方を伝えるだけでなく、
“いつ言うか”  タイミングまで
いつもちゃんと考えているそうです。


たとえば
金運を高める風水があっても、
今はお金に欲を出さないほうが
良い時期というのもあって


時期を見誤ってやり始めてしまうと、

一時的には金運の効果があっても
その副作用が他の運気で
出てしまうこともあるそうです。



風水はそのくらい
すごい効果があるものだから、
やり方を一歩間違うと危険で

色んな目線から調べて、
伝えるべきタイミングで
いつも伝えているんですって。


真面目でファン想いな
優しい阿国さんらしいですよねえーんラブラブ



だから阿国さんの情報は信頼出来るし
私から見ると阿国さんは運気の
ドクターみたいな感じなんですよね。

カジュアルでポップな雰囲気だけど
勉強熱心で研究家。


ハリーポッターで言うと
ハーマイオニーっぽい。



私は完全に感覚派だから、
阿国さんの理論のフィルターを通すと
安心できて自信がつくし

いつも言ってるけど
毎回2人で話す時は答えあわせみたいな
感じがしてとても楽しいのですお願い


阿国さんが何か情報伝える時は
今始めるのがベストタイミングの時だから
毎回効果が出やすいし!!
(私が実証済み。笑)




阿国さんは私のライブの最多出演者で
一番コラボしていただいている方
なのですが

私の運気が良くなってるのは
定期的に阿国さんに会っているから
なのかなぁとも思います(*´∀`*)


毎回元気と、
すぐやってみたくなるような
ワクワクする風水を教えて貰ってます。

始めるタイミングが
新しく何かが始まるタイミング。



今度はどんな情報が聞けるのかなぁ…❤️
また新しいエッセンスが私の
生活に加わるのが楽しみです!


ご来場いただく皆さんにも
2人の陽気な雰囲気を楽しんで
いただけたら嬉しいです。

みんなで楽しく
明るい一日、そして明るい令和の
始まりになりますよう
張り切ってお届けしますね〜!





出演CHIE.出雲阿国さん
MC三上真史さん

「GW、残りの休みでどれだけ
運気上げれるか?!」をテーマに
具体的にすると良いことを
私も色々ご紹介します。


令和元年。
転機となるタイミングで
新しい流れは水面下で
もうすでに進んでいます。

流れに乗れるよう、
大切なことをお伝えするので
良かったら遊びに来て下さい💖




スペシャルトークライブ
ふんわり風船星New Stage!ふんわり風船ハート

5月3日(金.祝)
開演12:30
終演14:30
渋谷伝承ホール


前売り5000円
全席自由席



お近くのローソンLoppiからも
チケット簡単に発券いただけます
【Lコード】34328