前回のブログのコメント
皆さんありがとうございました!


ブログはやっぱり暖かくて
元気貰える場所だーーー!

YouTubeもしばらくは私の編集回ないし、
(次はライブ用の映像作りに取り掛かる!)
並行しながらマイペースでこれからも
投稿していきますね(*´∇`*)




ライブめっちゃくちゃ楽しみ❤️




ブログのコメント欄を
いつも楽しみにチェックしているのですが
変革期のこの期間、

みんな色んなことが
起きてるようですね。



突然押し寄せてきた
良い波に驚いている人もいれば、
ネガティブな波に
飲み込まれそうになってる人もいて。。




良いこと、悪いこと というのは
誰もが平等に、同じぶんだけ
やって来ると私は思っています。


波に乗って輝いているあの人も、
実は裏で、細かく数えてみれば
色んな大変なことが起きています。


ただ、波に乗ってる時って
悪いことが起きてもあんまり
気にならないんですよね。


ピンチに見舞われたり、
不満を見つけようとすればあるけど、

自分のことに集中してるから
そんなのいちいち考えてられないし
忘れちゃうんです。



私もあなたも
本質はです。


光源が「自分」で、
この世界に陰影をつけて
自分が見たいと思う
世界を見ている感じです。


(※2018年のブログ↓)




波に乗っている人は
本当の自分(光)をいつも見つめているから
いつも明るく、輝いているのです。



気分が暗く、
落ち込んだ時は

真実ではない、
起こり得ない未来を
想像しているか


自分以外の
ほかのものに目がうつって
しまっているからです。



それは「自分」とは違うものだし、
今の自分には必要のないものです。


嫉妬とかもそうだし
誰かのことを考えて嫌になるのも、
本来の自分とは逸れている
「違うもの」を見ているから。






だから、暗い気持ちになったら
「また必要ないこと考えてたなー」とか
「また自分らしさから逸れちゃったてへぺろ
と思って


自分が心地よくなることをして
自分に軸を戻せば良いんです。


軸が戻る感覚は
「あー幸せだなぁ」とか
「ワクワクするなぁ」とか
「気持ち良いなぁ」という感覚です。


そういうものを
見て、聴いて、考えて
自分の中にある明るさを
取り戻して行って下さい。




自分は 光 であることを思い出して。

現実が暗く見えるのもすべて
「本当はこうしたい」という
あなたの中の希望が創り出しています。


そして光が輝くのは
波の性質を持っているから。


だから良い時、悪い時、
気分に波があって当たり前。


ただどんなに波があっても、
光の本質は変わらないことを
覚えておいてください。



(↑興味があったらこちらも読んでみてね!)





*****


私がよくイベントをする理由は
一人ひとりが自分の明るさを
取り戻す機会をつくりたい
と思っているからです。






たった一人では
闇の中にぽつんと光る
小さな光かもしれない。


でも光が集まれば空間全体が
明るく見えるくらい変わります



私もよく他の人のライブとか
イベントに行くのですが

人が楽しい気持ちで集まる場所に行くと
帰り道、世界がワントーン
明るく見えるんです。


それは明るい場所に行って
本来の自分の明るさを取り戻したから。



私たち人類一人ひとりが
光としての自分を思い出し
明るさを取り戻したら
世界も必ず変わるはず。

私たちは地球の大事な
カケラなんです。



帰り道に、
自分もやってみよう!とか
なんか気分上がった!良いことありそう!
と思える場所をこれからも
提供していこうと思ってます(^ ^)


ただそれは
私一人じゃ出来ないから(笑)
みんな集合、宜しくお願いしますね爆笑




てかさ、数えてみたら
私この5月までに10本
イベントやってるんですよね。



やりすぎ(笑)
みんなに会いたいがすぎる(笑)



同業者でもこんなやってる人
なかなか見たことないわ笑い泣き



皆さんいつも集まってくれて
ありがとうー!!!!

私が明るくいられるのは
皆さんが光を与えてくれているから
なのかもしれませんね笑い泣きラブラブ✨笑





スペシャルトークライブ
ふんわり風船星New Stage!ふんわり風船ハート

5月3日(金.祝)
開演12:30
終演14:30
渋谷伝承ホール

前売り5000円
全席自由席



お近くのローソンLoppiからも
チケット簡単に発券いただけます
【Lコード】34328





ふんわり風船星トークライブ「ミステリーナイト」
表参道公演の先行チケット
予約開始しています!


CHIEのミステリーナイト Night.32

日程:2019/6/8(土)

開場12:30 開演13:00

会場:東京・表参道GROUND

(東京都渋谷区神宮前4-2-12 )

出演:CHIE、他

チケット料金:前売2,500円


一般発売は4/7 10時からスタートします





泰三さんとのコラボトークライブ

【日時】5月26日(日)12:00開場12:30開演(14:30終演予定)

【会場】秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
【入場料】前売5,000円(税込) 当日6,000円(税込)
【お支払い方法】お振込みまたはクレジット(PayPal)
【詳細・お申し込み】はこちら!





まじかるクラウンYouTubeチャンネル始めましたサングラス乙女のトキメキ
今週の動画はこちら↓





今回はベタだけどメイク動画です!
プロのメイクさんにやり方教わって
メイクがよりたのしくなりました照れ音譜


【ゲストの夢大募集!】

ゲストとして出演頂ける方を募集してます!

ユークリエイターズが完全プロデュース。

最高の一日をプレゼントします!


詳しくは Twitter か Instagram へ爆笑ふんわり風船星