作家の白石泰三さんと
コラボトークライブが決まりました!






泰三さんは以前もブログで
ご紹介した通りとても面白い方です。


スピリチュアルのこと、
パラレルワールドのことを
解説させたらダントツに上手くて

ユーモア交えながら
分かりやすく解説してくれます。




そんな泰三さんからお声が掛かり、
初のコラボトークライブです。


タイトルは
「この世界のウラで何が起きている?!」



私と泰三さんの共通点は
臨死体験をしたことで、「違う視点」
を持ってしまった者同士なんですね。



泰三さんは臨死体験をしたことで
この世の仕組みを見てしまって、

私は記憶を失い概念が壊れたことで
違う波動域とアクセス出来るようになり
色々なビジョンを見るようになったのですが


今回はそんなふたりで
新たな視点をプレゼン
出来たらなぁと思っています。




「引き寄せの法則」とか
「豊かさの受け入れ方」とか
「波動の法則」「ハイヤーセルフ」とか

色々あって皆さんもう充分に勉強
されて知ってる方が多いと思うのですが


なんでそういう方程式が成り立つのか
まではよく分からないじゃないですか。



“運を良くする法則”は知っていても、
運が良い時、ウラで何が起きてるのか?

を知ったら、腑に落ちてもっと
運をうまく使いこなすことが
出来るんじゃないかなぁと思って…。




〇〇な時、見えない世界で
何が起きていてそこには
どんな意味があるのか?


…うん、お察しのとおり
超マニアックな内容ですwww





でも、誰もが気になる内容で
テーマも身近なものを用意しています。



・お金がない時、入ってくる時に
ウラで何が起きているのか?

・運命のソウルメイトに出会う時
ウラで何が起きているのか?

・苦しい時、ウラで何が起きているのか?

・人間関係がうまくいかなくて悩んだ時、
ウラで何が起きているのか?



そういった問題が起こる時、
こっちの世界とは別の“ウラ側の世界”では
別のことが起きてるわけです。


視点が変わったら行動も変わるし、
なんだ、自分はこんな風に守られてたんだ
って安心できて楽になると思います。




泰三さんも私も
楽しいライブが好きなので

肩ひじ張らずラジオのような雰囲気で
ゆるーく面白おかしくやりたいねと
お話しています(*^ω^*)


ぜひぜひ!
お時間の許す方は遊びに来てください



 
CHIE×白石泰三トークライブ
『この世界のウラ側で何が起きている?』
~あの世を垣間見て舞い戻った2人が、この世界のウラ側で起きているカラクリを解き明かします!~

【日時】5月26日(日)12:00開場12:30開演(14:30終演予定)

【会場】秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
【入場料】前売5,000円(税込) 当日6,000円(税込)
【お支払い方法】お振込みまたはクレジット(PayPal)
【詳細・お申し込み】はこちら!






▼こちらもチケット発売中です!



スペシャルトークライブ
ふんわり風船星New Stage!ふんわり風船ハート

5月3日(金.祝)
開演12:30
終演14:30
渋谷伝承ホール

前売り5000円
全席自由席



お近くのローソンLoppiからも
チケット簡単に発券いただけます
【Lコード】34328