石垣島から帰ってきて翌日は撮影でした。

今日は取材からの夜はまたユークリ撮影
今週は楽しいことばかり!




その間に歯医者にも行かなければ…!
前歯が取れてしまいましたガーンドンッ


だいたい毎回3年に一度くらいの間隔で
自分の運気の調子が良い時に
取れたり欠けたり問題が起こるので
私の前歯は運を知らせるサインになってます
(↑ポジティブ能天気笑い泣き笑い泣きwww)





石垣島ツアーの時、
久しぶりに石垣島に来た
という方が多かったです。


思い出の地に再び訪れるのも、
またその時のような新しい流れが
訪れることを暗示しています。



それが最高の思い出だとなお良くて、
「あの時、あんなことあったな〜」と
楽しかった記憶を巡らせることで、

波動がリンクして流れを呼び込み、
また楽しい未来がやってくる。





前に、寝ている時夢の中で自分のガイド
から教えてもらったことがあります。


“人生は螺旋階段のようだ”




何度も行ったり来たり、
また同じような景色を繰り返して
見ているように思えても


実は
同じ景色を見た時は確実に自分が
1つステージアップして上がっている。







だから、過去を思い出すような 
シチュエーションに遭遇した時は 
ステージが上がったと考えて良いんです。


変わらないように思えても、
1段1段確実に上がっていて
より見晴らしの良い場所に居る。




大事なのは
思い出すこと

だから自分がこの先どこへ
進んで行ったら分からなくなった時も、
思い出すことでヒントを得られます。






過去に「いつかこれやってみたいな」
と思ったもの、それを手の届く範囲で
いいからやってみてください。


過去の憧れを昇華することで
より内側の自分と繋がり、
波動とステージが上がります。




私の場合【教師になりたい】
という夢が昔あって、

まずはワークショップで
人に教えるという体験を
自分にさせてあげました。



ワークショップをしていた時期は
過去の自分を思い出して
“夢は遠回りしても必ず繋がるんだ” 
という自信がつきました。



1つ思い出して叶えてあげると、
そこから芋ずる方式に
やってみたいことが溢れ、

必要なタイミングで次のことが
舞い込んてきて運命が知らせてくれます。



次は、グッズやフライヤーのデザイン、
それから小説を書くようになって
創作活動に移行していったタイミングで

昔自分は【漫画家】
になりたかったことを思い出しました。





私は昔から気移りしやすく
夢もコロコロ変わるタイプだったのですが


やってみたいと憧れた職業は
テレビに関わる人(幼少期からずっと)
→漫画家(中学生)
先生(高校〜大学生)
の順で夢を描きました。



テレビ、エンターテイナーという
主軸がありながらも、他の道のほうが
自分に合うんじゃないか?と思って
色々なってみようと思った感じです。



私だけでなく、
「過去の憧れを思い出して手の届く範囲で
やりたかったことをしてみよう」と
言われたら、みんな時代の近い順に
頭に浮かぶんじゃないかな???



それで1つクリアしたら
もっと思い出して、もっと前の夢を、
どんどん内側に、
自分の芯に触れていくんです。




行ってみたかったところへ行ったり、
なりたかった自分を体験させたり、

手の届く範囲で1つずつ。




そうやっていくうちに軌道に乗って
本来の自分になっていくんです。



今は第三ステージという感じで、
自分が昔から好きだった映像の世界で
自分で動画を作って、自分が出演して
という最高の体験をしています。





それも最高の仲間たちと一緒に。




演者だけでなく作り手にも
なりたかったんだなぁ私… 照れ



全部の夢が自動変換されて
ちょっと思ってたのと違うけど(笑)

全部自分らしいもので、
自分にしか出来ないものだから
宇宙が無理しない、私の身の丈に合わせて
サイズ調整してくれたんだな笑い泣きw





憧れは 道しるべ


昔心が強く惹きつけられたものや、
昔の自分の映像で頭から離れない
ワンシーンを思い出してみよう。



私はテレビが好きで、
中どーなってるの?と思って
ブラウン管の中覗いていた映像が

記憶失っても、その一部分だけ
何故か強く覚えているんですよね。

(幼きちゃんちえはブラウン管の中に
小人たちがいると思っていたみたい。笑)



人生って、自分がやってきたことが
繋がっていくのを感じる旅ですよね。


あの時頭の中で思い描いた姿は、
未来の自分なんです。



だから自分のなぜだか分からないけど
ずっと好きなものや、憧れた仕事、
何に惹かれてたんだろう?って
思い出すことはとても大切なんです。


憧れを 馬鹿にしてはいけない
大事な道しるべだからね。




私の周りはスピリチュアル系で
活躍してる人が多いですが皆さん
話を聞くと

「小さい頃から神秘的なもの
不思議なものに惹かれてたー!」

「魔女になりたかったの!」


という人が多くて、
みんな繋がってるんだなぁと
思うことがよくあります。



絵空事は天から届いた
未来の青写真。


波動の法則上、あなたの中に存在しない
波動を体験をする事はできません。


あり得ないように思えても、
あり得るからあなたの頭に
浮かぶんです。




人生は長い時間をかけて
自分を知る旅。


過去を 思い出す ことは
未来を 知る ことです。



あなたが今まで歩んできた
過去に一つも無駄はありません。


その過去があるから今があって、
必ず未来に繋がります。






P.S.

大事なヒントを得るために、
私はよく自分が関わる人たちには
「小さい頃何に憧れた?」と
聞くようにしています。


UCではいっしーは仮面ライダー
くぅちゃんはアイドルという答えが
返ってきました。www


(ピンチを救う とか、 華やかに輝く人
という面では今も軌道から外れてないね!)




いつか、どこかで
繋げてあげたいな…笑い泣きラブラブwww





スペシャルトークライブ
ふんわり風船星New Stage!ふんわり風船ハート

5月3日(金.祝)
開演12:30
終演14:30
渋谷伝承ホール

前売り5000円
全席自由席




お近くのローソンLoppiからも
チケット簡単に発券いただけます
【Lコード】34328