新元号が発表されましたね桜


令和(れいわ)

凛とした字面で
きれいな響きですね✨




万葉集から引用された言葉だそうで、


春の訪れを告げ、
見事に咲き誇る梅のように
一人一人が明日の希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせる


という願いが込められているそうですね。
希望いっぱいの素敵な新元号ニコニコ




「令」という字には
“神様のお告げ”という意味もあって


一人一人の中にいる
神が目を覚まし

直感や感性を大事にして
生きていく時代になる
のではないかなと思います。




まさに、
個の時代

新元号発表のニュースを見ながら、
ずっと【温故知新】【共同創造】
というワードが浮かんできて


人々が自分の色を大切にしながら
調和し、また新しい色が生まれる

ますますカラフルな時代になって
いくんだろうなぁと感じました。




星また大事な話をライブでするので
5月3日良かったら遊び来てね〜!
↓↓↓









…って、本当はこのブログ
昨日書きたかったんですけどね笑い泣き
タイミング逃したー‼️



書きたいと思いながら、
あれやらなきゃこれもやらなきゃと
考えてまたいつもの悪い癖
「目の前のこと片付けてから」が出て
タイミングを逃してしましました…えーん


「心に従う」私もまだまだ
修行の身でございます。。。





次元移行に従ってこの
【タイミング】と【心】の
シンクロ率が
とても高くなってきています。




「いま ここ」

瞬時にやってくる望みに
ピュアなフォーカスが必要に
なってくるんですね。


タイミングを逃す というのは、
自分の心の優先順位を
間違えた時に起こる現象。



あの時あそこに行っておけば…!

などとタイミングを逃して
がっかりする時って必ず

本当はこれをしたいけど、
今はやめておこう。。


とか、過去で必ず
何かを我慢した結果なんです。





“ベストタイミング” で何かが起こる時
というのは自分の心に従っている証。

心のまま生きる というのは
“受け取る体制”になることなのです。




だからこうして私がブログを書くとよく、

「ちょうど思ってたこと!
ちえちゃんのタイミングすごい!」


と嬉しい言葉を言っていただくのですが
凄いのは私ではなくあなたです。





「今ちょっと作業から手を離して
休憩してブログ読もう」とか

何気なくスマホに触れてたりだとか


あなたが心のままに生きて
受け取り体制になっている証です。




自分の “いま、ここ” の
気持ちに敏感になって、

そしたらタイミングを逃すことなく
あなたの望みがやってきます。



あなたの心音とともに
宇宙は動き 現実は形を変える。


運命の瞬間も
全て自分で作り出していて

宇宙の振動は あなたの鼓動。
あなたの心の囁きとともにあることを
忘れずにいてくださいね。








スペシャルトークライブ
ふんわり風船星New Stage!ふんわり風船ハート

5月3日(金.祝)
開演12:30
終演14:30
渋谷伝承ホール

前売り5000円
全席自由席



4月6日(土)10:00〜
一般発売もスタートします‼️✨


お近くのローソンLoppiからも
チケット簡単に発券いただけます。
【Lコード】34328











まじかるクラウンYouTubeチャンネル始めましたサングラス乙女のトキメキ





【ゲストの夢大募集!】

「可愛くなって最高におしゃれな写真を撮りたい」

「自宅をセンスある部屋に大改造したい」

「大切な人にサプライズをしたい」など、

ゲストとして出演頂ける方を募集してます!


詳しくは Twitter か Instagram へ爆笑ふんわり風船星