この花瓶をいただいた時からずっと
黄色の花をさしたいなぁと思ってて
念願の黄色のスイートピー。


水色×黄色
ずっと好きな組み合わせです。

元気出るなぁ〜〜





昨日から
5月3日(金)GW真っ只中に
行われるスペシャルトークライブの
先行チケットが発売されました!






新元号に変わってから初のライブ。


時代が新しく変わるので
運命も変わり新しいステージに
行く人が多いと思っています。



ステージを上がっていけるよう、
このGW中に“これだけやっておいて”
という大切な情報と開運要素盛り沢山で
お話させていただく予定ですニコニコ乙女のトキメキ




ヨーロッパの5月祭のような感じで、

夏の豊穣の予祝をみんなで
お祝いできたら良いなぁと思います。

予祝だから、楽しい〜!
ワクワクする〜!感じの
エンタメなライブにしたいなぁピンクハート


「新しい時代」
「新しい自分」を
みんなでお祝いしましょう!




最近はトークだけが多かったのですが
色んな人の単独ライブを観に行くように
なって、私ももっと演出とか色々入れた
エンタメなライブがやりたくなって。

4年ぶり?くらいに
いつもとは違う感じの力入れた
スペシャルライブを考えています。

色んな仕掛けを考えてるよ〜チュー音譜




来たら絶対に運気上がる!

来たら絶対に良いことがある!


そんな幸せな場にしたいので、
もしお時間がありましたら
遊びにきてください( ´ ▽ ` )ラブラブ




ふんわり風船星New Stage!ふんわり風船ハート
5月3日(金.祝)
開演12:30
終演14:30
渋谷伝承ホール

前売り5000円
全席自由席





4月6日(土)10:00〜
一般発売もスタートします‼️✨


お近くのローソンLoppiからも
チケット簡単に発券いただけます。
【Lコード】34328



ぜひぜひ皆さま
ご来場お待ちしていますニコニコニコニコ