昨日は夜、打ち合わせで
原宿kawaii monster cafe
に行ってきました。

↑私の後ろに並ぶ人たちの
キャラが濃いーー!!笑い泣き



『Bar 文化人』という
エンタメ、カルチャー好きが集まる
社交場的なイベントがあって
面白そうだったから行ってきました。


自分の好きなことを発信して
カルチャーを作ってる方々だから
とても熱くて、ポリシーがあって
興味深くお話し聞かせて頂きました。



何より、人柄があったかいんだよね〜。


まだ新人で登録者も全然いない
チャンネルなのに、こういう動画を
撮らせてくださいと言ったら
快く承諾してくれて優しさに涙…


こういう自分も周りもハッピーに
出来る優しい人になりたいなぁと
思いました。出会いに感謝です。



店内も可愛かったよ〜ハートハート





昼間は阿国さんとランチしてました。





大阪ミステリーナイトで教えていただいた
金運・仕事運アップの風水が凄くて…!✨



えきばほうい
驛馬方位

という名前で
(詳しくは調べてみてね)




生まれ干支それぞれ
決められた方位に
前足(片足でもOK)を上げた馬の置物
を置くと金運がアップする
という速攻開運ワザ。



阿国さんはご家族で試したそうで、
やってすぐに効果があり


阿国さんは仕事が忙しくなりすぎて
これは効果あり過ぎてヤバいと感じ笑い泣き‼️

今はご主人の方位の馬を置いていて
仕事が超順調になったそうです。





私もその話を聞いて
すぐにネットで注文した〜✨


出来れば、カラーはブロンズ
一番良いとおっしゃっていたのですが
通販サイトで調べると「跳ね馬」
という名前で開運グッズとして
いっぱいありました!



実験的な感じでニコニコニコニコ
これからが楽しみです。





あとはライブでも話したのですが


私的に金運ってやっぱり
コミュニケーション能力

のことだと思うのね。



人をワクワクさせる会話が出来る人、
応援したくなるような(人を巻き込む)
自己アピールが出来る人。


だから
口に意識を集中させる
というのが大事だと思っていて


私は人に何か大事なことを伝える場では
必ず真っ赤なリップを塗っています。



これが不思議と、
リップを塗るだけで
自分の意識が口に集中するから
口がよく動いて饒舌になるし

また相手の意識も口に集中するから
口元に目が行って話をよく聞いて
くれるようになるんですよね。



セレブキャラの芸能人や
アニメのキャラクターを
思い出してみてください。


みんな、唇ぷくっと
ふっくらしていません?


唇が印象的なような…👄✨



逆に、唇カッサカサだったり血色
悪いのに運気良い人見たことない(笑)





透明の薬用リップクリームでもいいから、
自分の中の「集中する時」のスイッチ

として取り入れてみたら、
コミュニケーションに自信がついて
色んな事が円滑に進むようになる
と思います。




ランチ中も、阿国さんから色んな
お話し聞いて楽しかったなー爆笑星

なんかもう知識の宝庫!
凄いよ!!凄すぎる!!!



これみんなにシェアしたい〜💖
と大興奮したので

また近々、二人でトークできる
機会を作れたらなぁと思います。




二人ともお笑いとライブ好きだから


こういう企画面白くない?とか、
こういう演出入れたらお客さん
びっくりして嬉しいよね✨とか

とにかく話が盛り上がりました。
楽しみだなぁぁ〜爆笑爆笑爆笑



やりたいことが広がった
楽しい一日でした(^ω^)









まじかるクラウンYouTubeチャンネル始めましたサングラス乙女のトキメキ





【ゲストの夢大募集!】

「可愛くなって最高におしゃれな写真を撮りたい」

「自宅をセンスある部屋に大改造したい」

「大切な人にサプライズをしたい」など、

ゲストとして出演頂ける方を募集してます!


詳しくは Twitter か Instagram へ爆笑ふんわり風船星