週末は大阪でミステリーナイト
トークライブでした!!






一部二部とも400席満席!
お越しいただいた皆様本当に
ありがとうございました〜。

大阪はやっぱり
人があったかいなぁお願いキラキラ



ゲストは風水芸人の
出雲阿国さん



一部のトークテーマは
「良いご縁の引き寄せ」だったのですが
私が今ハマって凄いと効果を感じている
桃花風水について詳しく聞きました。


桃花とは中国で「恋愛」を意味していて
桃花位というそれぞれの生まれ干支で
決められた方位に切り花を飾って
運気を引き寄せるというものです。



たとえば私だったら
未年は部屋の中心から北の方角に
ネイビー色の花瓶に1本または
6本の花を飾る。
(干支によって方角、花瓶の色、本数は違います)





これが本当に凄くて!!✨

阿国さんは桃花風水をやって
一週間で今のご主人と出会ったそうで、
私も最近やり始めてから良い出会いを
沢山いただくようになったので風水って
本当に効果があるんだなぁと実感してます




私は「自分の波動を上げてくれる
環境の見極め」というタイトルで
ワークを使ったお話しをしました。



今転職で何社か迷ってる時、
そんな時はそれぞれの会社のイメージを
色で例えて波動を分析してみて下さい。


たとえばA社は燃える赤のイメージ、
B社は落ちついた茶色のイメージ、
C社は水のような青のイメージ。


この場合、A社は行くと
やる気がみなぎり活躍できる場です。
B社は心が落ちつける場で
C社は変化があり飽きない現場です。


もしあなたが赤色が好きな場合は
今のあなたの波動に一番合うのはA社。
茶色が嫌いな場合、B社は合わず、


もし今自分に変化をつけたいと思うなら
C社が合う…といったふうに
分析ができるようになるわけです。 



人事採用でも、このやり方で
人を見極めれば必ず自分に合った
有能な人を選ぶことが出来ます。

引っ越しの際に物件それぞれを
色で例えて好きなイメージの物件を
選ぶのもいいと思います!
自分にピッタリな物件が見つかるはず!





右脳を使ったワークだったので
なかなか難しいかな?と思いつつ
披露したのですが、

阿国さんいわく今この時期は
右脳を鍛えてイメージを湧かすのが
ちょうど大事な時期だったんですって。
すごい、一致してる〜〜!



阿国さんと一緒にいると自分が
楽しんでいるからか、スピリチュアルな
感覚がいつもより鋭くなって
この日は不思議なことばかりでしたポーン


一人のお客さんの顔に青い光が見えたり
阿国さんの前世がいきなり見えて
とっさに伝えたら一致することがあったり。

ちなみに阿国さんを連想すると
私は黄色のイメージで、
黄色は私の好きな色なので
やっぱり合うんだなぁ〜と感じます。
(片思いだったらどうしよ笑)



合う人、合う場所にといると感覚が
鋭くなって良いインスピレーション
を掴めてハッピーなことだらけハート


右脳を鍛えるのが大事なこの春。

ちょうど出会いと別れの季節で
何を選ぶか自分で決める時期ですが、
自分の感覚を大事にしてください。



ではまた二部(金運)の
レポートも更新しますね〜爆笑爆笑







まじかるクラウンYouTubeチャンネル始めましたサングラス乙女のトキメキ




「非日常の思い出づくり」をテーマに
やってみたかったことにチャレンジしたり
マインドを保つ方法をお届けしています!

チャンネル登録宜しくお願いしますふたご座