昨日のブログのコメントに、
「私も仲間がほしい!」という
感想をたくさんいただきました。


それを見て嬉しくなった。

みんな誰かを求めて、
誰かを思って、
愛のある人たちがたくさん
いるんだなぁと感じました。




みんな私と一緒なんだなぁ。


みんな、ひとりぼっちじゃないよー!



繋がりを感じることって
一番の幸せなのかもしれませんね。





"仲間がほしい" 

その純粋な思いが
同じように仲間がほしいと
思っている人と共鳴して繋がるんです。



あなたの心の穴は
誰かの心の穴に繋がるトンネルです。





すぐに行動に移せなくても、
その望みを思い続けて下さい。

願望は 願い続けることが
願望達成の秘訣です。




思い続けているだけでも、いいんです。


頭の中で考えていることってポロっと
会話に出たり雰囲気で伝わります。

その願いを持てた
自分を大切にしてください(^^)





今日、たまたま読んでいた記事に
書かれていた「宇宙の法則」。



私たちがラバーバンド(輪ゴム)の比喩と呼ぶ現象について、お話ししましょう。
ここに、小さな輪ゴムがあるとします。
引っ張って、手を離したら、輪ゴムは空を飛びます。強く引けば引くほど、輪ゴムは反対の方向に、遠くまで飛びますね。


あなたが自分で作り出した暗闇の奥深くにいればいるほど、一旦、暗闇に対する恐れを手放そうと決意すれば、どれほど早く、どれほど遠くまで飛んでいくでしょう。

あなたたちがいるのは、そのような加速という体験が出来る学びの場所なのです。

暗闇の深さは、魂の成長という経験を加速させます。

あなたが抱えている問題や(それはそもそもあなた自身とは関係ないのですが)、恐れを手放したとき、あなたは光の中に、非常に早く、非常に遠く、非常にパワフルに飛んでいきます。
その時、あなたの人生は、今よりもずっと明るく輝き、シンクロニシティが爆発します。
人生は努力を必要としなくなり、喜びに満ちて、クリエイティブになるのです。




そうそう!
私これが言いたかったの!えーんキラキラ


やっぱり暗闇も
大切な未来の欠片なんだなぁ。。


暗闇にいる間、
どんなふうに過ごして
どんなことを感じるかが
大事なんですよね。



良い学びになったのでシェアしました。



今日もありがとう!!






いよいよ明後日!
大阪トークライブ!


ベルトークライブ情報
3月16日 『ミステリーナイトin大阪』
Music Club JANUS(大阪府)

春の新生活に向けた
良い運気を呼び込むお話し✨
二部とも内容を変えてお届けします


【一部】良いご縁の引き寄せ
【二部】金運の引き寄せ
がメインの内容です。


ワークショップとは違い、
トークライブではよりエンタメ色強く
カジュアルな内容で

スピリチュアル・開運・占いなど
不思議な内容をテーマに
すぐに出来る開運をお伝えしています。

笑って、知って、前向きになって
運気が上がる90分をお届けします💓



チケットはまだ発売中なので、
面白そう!と興味の湧いた方や
スケジュールが合った方
ぜひぜひお待ちしています〜爆笑星


【一部】13時開演
【二部】16時30開演

※一部のチケット完売!
二部はまだチケットあります


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

お近くのローソンLoppiで下の
コードをかざすとすぐに発券できます。






★会場のMusic Club JANUSさんに、
チケット代とは別に入場時
1ドリンク代600円が必要となるそうです。

入場の際、チケットとドリンク代600円
をご用意頂けるとスムーズに入れます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。