バスツアーの下見の最中は
移動時間が長いので
いつもお世話になってる
ツアー会社さんやマネージャーさんと
お話をたくさんしています。




ツアー会社さんの息子さんは
春に高校を卒業し大学へ行くそうで、
「出版系の仕事に就きたい」という
将来の目標があるそうです。


18歳から自分の夢があるなんて…!
なんて立派な息子さんなのでしょうおねがい
私は夢がなかったから大学に行ったのに。。



出版系の仕事に就きたいと思ってるのは
本を読むのが好きだからだそう。

ちなみにその子のお父様である
ツアー会社さんも本が好き。
一昨日もうちのマネージャーさんに
オススメ本を聞いてすぐ読んでたくらい。

話を聞くと、お爺様の代から
本が好きな家系なのだそうです。




それを聞いて、やっぱり遺伝って
あるんだなぁと思いました。

うちのマネージャーさんは料理好きで食に
ものすごくこだわりあって詳しいのですが
ご両親も食通だったそうで。。




親が好きなものは
子供も好きになって、

親が無意識に習慣化してるものは
子供も習慣化するのかもしれません。



そう思って、私は親から
何を受け継いだんだろう。。。と
母と父のことを考えてみたのですが


うちの母親のイメージは
「洋服」でした。



母は洋服が好きで、
いつも私がライブなどで着ている衣装も
母がコーディネートしています(笑)


私も服を見るのは好き。
弟も服が好きで、学生なのに
貯金して、ブランドの良いものしか
買わないというこだわりっぷり。

これも遺伝なのかなぁ。すごいなー。


自分が好きなものの
意外なルーツを知りました。



スピリチュアルの世界でいうと
すべての人は両親を
選んで生まれてきます。

自分の魂と心の成長を促してくれる人を
厳選して選んできています。


自分に必要なデータをもらえそうな
親の元に生まれてくるんですね。




綺麗好きの人を見たら
ご両親も綺麗好きだったのかなぁと思うし

節約上手の人を見たら
ご両親も節約が好きなのかなぁと
思ってみたり。。。


改めてすごいなぁーと感じたので
書いておきました。

皆さんがご両親から貰った
データも聞きたいです!




自分の「好き」とか「こだわり」
の波動って波動の中で一番強いから、
その波動は周囲に伝染するんでしょうね。



私もいつか親になったら、
子供の前で教材を広げて
「勉強好きの母親」という
ひと芝居打ってみようかな🤔

…私に似たら勘が鋭いから
すぐにバレてしまいそうですが(笑)



ベルトークライブ情報

トークライブ「ミステリーナイト」
表参道公演のチケット発売中です!


🌸CHIEのミステリーナイト 
日程:2019/4/13(土)
開場12:30 開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:前売2,500円

次回もゲスト有りで楽しく
不思議な話盛りだくさんでお届けします!


ありがたいことに
チケット残りわずかです!

下記のURLから
チケットお求めいただけます
よろしくお願いします!
↓↓↓





3月16日 『ミステリーナイトin大阪』
Music Club JANUS(大阪府)


春の新生活に向けた
良い運気を呼び込むお話し✨
二部とも内容を変えてお届けします


【一部】良いご縁の引き寄せ
【二部】金運の引き寄せ
がメインの内容です。


ワークショップとは違い、
トークライブではよりエンタメ色強く
カジュアルな内容で

スピリチュアル・開運・占いなど
不思議な内容をテーマに
すぐに出来る開運をお伝えしています。

笑って、知って、前向きになって
運気が上がる90分をお届けします💓



チケットはまだ発売中なので、
面白そう!と興味の湧いた方や
スケジュールが合った方
ぜひぜひお待ちしています〜爆笑星


【一部】13時開演
【二部】16時30開演

※一部のチケット完売!
二部はまだチケットあります


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

お近くのローソンLoppiで下の
コードをかざすとすぐに発券できます。