沖縄から帰ってきました!

今回は2泊3日の開運ツアーの
下見で行ってきました。




天気はあいにくの雨でしたが
豊かな自然に癒されて良かったです。


コースを巡りながら
行程を思い浮かべて…
ワクワクが止まらないっ!🤩❤️

今回のツアーは
かなり楽しくて満足いただける
内容になっていると思います!




とにかくホテルが最高✨



プール付き、
プライベートビーチ付きの
リゾートホテル!
(入りたい方は水着持ってきて下さい)




晴れたらBBQ
ビーチヨガもやります…!!
太陽を拝みながらヨガで体をほぐし
自分の内側と繋がろう〜✨✨
(着替えのご準備忘れずにね!)


他にもサプライズ企画が
まだまだありますニコニコニコニコ



まさに今回のツアータイトル
「心とカラダのSelf care」🏝🐚✨
にぴったりな内容!!



楽しく、運気も上げて
リフレッシュできる休日旅を
お届けできるよう頑張ります〜!

ツアー当選した方は
お楽しみに(*^o^*)💓❤️




おもしろい木、見つけた!




ベルトークライブ情報

3/9(土)明日10時〜
トークライブ「ミステリーナイト」
いつもの表参道公演のチケット発売です!


🌸CHIEのミステリーナイト 
日程:2019/4/13(土)
開場12:30 開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:前売2,500円

次回もゲスト有りで楽しく
不思議な話盛りだくさんでお届けします!


下記のURLから
チケットお求めいただけます
よろしくお願いします!
↓↓↓





3月16日 『ミステリーナイトin大阪』
Music Club JANUS(大阪府)


春の新生活に向けた
良い運気を呼び込むお話し✨
二部とも内容を変えてお届けします


【一部】良いご縁の引き寄せ
【二部】金運の引き寄せ
がメインの内容です。


ワークショップとは違い、
トークライブではよりエンタメ色強く
カジュアルな内容で

スピリチュアル・開運・占いなど
不思議な内容をテーマに
すぐに出来る開運をお伝えしています。

笑って、知って、前向きになって
運気が上がる90分をお届けします💓



チケットはまだ発売中なので、
面白そう!と興味の湧いた方や
スケジュールが合った方
ぜひぜひお待ちしています〜爆笑星


【一部】13時開演
【二部】16時30開演

※一部のチケット完売!
二部はまだチケットあります


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


お近くのローソンLoppiで下の
コードをかざすとすぐに発券できます。