昨日はブルゾンちえみちゃんの
初単独ライブに行ってきました。



かっこいい洋楽を使ったネタや
ダンス、ちえみちゃんの好きな世界観を
詰め込んだライブで楽しかった爆笑ハート



とにかくちえみちゃんが可愛くて!えーんドキドキ

ネタはカッコいい女を演じてるんだけど、
奥にいる人の素朴なピュアさが溢れてた。

ちえみちゃんは
人を惹きつける不思議な引力、
魅力を持ってる子だなぁと思いました。




最近、感動したり凄い人に会うと
心の中で「ズルいってぇ〜〜!」と
称賛込めて言うのがマイブーム。
(言うとなんかスッキリするからオススメ)


なんであんなに自分の魅せ方を
よく知ってるんだろうー。
(ズルいってぇー!)

なんであんなにセンスが
良いんだろうー。
(ズルいってぇー!)

そしてエンディング曲、、
(ズルいってぇぇーー!!!)

一通りの憧れを「ズルいってぇー!」
の連呼でスッキリさせました。笑い泣き





嗜好への好奇心の強さがうらやましい。

自分の強みを分かってるのも
才能の一つですよね。




ネタの中のちょっとした言い回しや
リズム感から、ちえみちゃんが
好きな音楽、好きな映画、
普段触れてるものを感じて
頭の中を覗いているような気分でした。

いろんなものからインスパイアされて
「ブルゾンちえみ」が
出来ているんだなぁと思いました。




好きなものって、言わなくても
雰囲気で相手に伝わりますよね。



私はちえみちゃんのような
自分の世界観をしっかり
持っていている人が好きで

自分もそうなりたいから、
世界観ってどうやったら出るんだろう?
と昔考えていた時期がありました。
(↑真面目な中二病。笑い泣きww)





どんな人にも誰にでも
世界観はあると思うのですが


その"世界観"って
「好きなものの広さ」
のことなんだろうなと思います。



私の中で世界観がある人って、
引き出しを沢山持ってるイメージ。



世界観が強い人ほど
好きなものが沢山ある人だなーと
色んな人を見て気づきました。


もっと見たい、
もっと知りたい、

そんな探究心が自分の世界に
濃く彩りを添えてくれるんです。




憧れを持つのは素敵なこと。

なぜなら
憧れを持つというのは
=接点を持つということだから。




なんとなく惹かれるもの、
憧れる人って必ず
自分と似た部分があるんです。

似てるから魂が反応して
目がいってしまうんですよね。



好きな色はオーラの色だったり


よく聴くアーティストは
その人のバックグラウンドが
実は自分と似ていたり


好きな著名人がいたら
その人がブレイクした年齢を見ると
自分もその年に大事な節目を迎えていたり


…こんな不思議な偶然をよく聞きます。





憧れの人が大切にしているものは
未来の自分にとって大切なもの。

憧れの人はあなたに
必要なヒントをくれる人です。



憧れの人がいたら、
その人の原動力となっているものや
何を大切にしているのかなど、
何処に軸があるのかを探っていくと
自分の軸が見つかります。



*****


誰かに憧れ
何かにトキメキを感じた

その深さと質の分だけ
あなたは誰かの憧れとなり
何かの光になる。

-「タオの法則」-




さて、今日は
仕事で沖縄に来ています。


方言だーー!(*゚▽゚*)✨


天気が心配ですが、良い写真取れたら
また皆さんにお届けしますね。



【今日の曲】






3月16日 『ミステリーナイトin大阪』
Music Club JANUS(大阪府)


春の新生活に向けた
良い運気を呼び込むお話し✨
二部とも内容を変えてお届けします


【一部】良いご縁の引き寄せ
【二部】金運の引き寄せ
がメインの内容です。


ワークショップとは違い、
トークライブではよりエンタメ色強く
カジュアルな内容で

スピリチュアル・開運・占いなど
不思議な内容をテーマに
すぐに出来る開運をお伝えしています。

笑って、知って、前向きになって
運気が上がる90分をお届けします💓



チケットはまだ発売中なので、
面白そう!と興味の湧いた方や
スケジュールが合った方
ぜひぜひお待ちしています〜爆笑星



【一部】13時開演
【二部】16時30開演

※一部のチケットは残りわずか!✨



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


お近くのローソンLoppiで下の
コードをかざすとすぐに発券できます。







東京公演のチケット
先行販売も開始しました!

🌸CHIEのミステリーナイト 
日程:2019/4/13(土)
開場12:30 開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:前売2,500円


この前発売日にアクセスが集中したようで
チケット取れなかった皆様、大変
申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

下記のURLからお願いします!
↓↓↓