昨年末のブログで、
今年(2019年)は


運を「試す人」に
運が舞い込む



と書いたのですが
私は今、ある開運法を実践しています。





知り合いのスピリチュアリストさんに
これ本当すごいから!と教えてもらった
おまじないのようなもので、
「ネタになるしやってみよ〜!」と
軽い気持ちで実践してみたのですが、
効果がすぐにあらわれて凄い!!!✨✨



あまりに感動して、
その分野のことをもっと知りたくなり、
今日また別のプロフェッショナルの人に
LINEで色々教えてもらいました。



私のスピリチュアルは
感覚的なもので特に誰かに
教えてもらったとかがないのですが、

やっぱり「占い」とか「気学」とか
統計学を基にした学問で学んだ方って
凄いなぁ〜〜と尊敬します。✨✨





とにかくちょっとでも
興味をもったものはすぐやってみる!
っていうのが大事なんですねぇ。


成功する人って
すぐ!っていうスピード感の中で
生きてるのも特徴的。



なんかもう、その人の周りに
流れている時間の流れが
早いんですよね。。



無理して焦って自分を見失って
しまうのは良くないけど、
"マイペース"の速度を変える
というのも大事なのかも。





ただ早いだけの
スピードっていうより
自分のテンポ感みたいな。


やってみる→じゃあこうしよう
→はい、次はこれ!


みたいに、テンポよく新しいこと
試してみたり知らない世界に
飛び込んでいける人は強いです。




何か一つがうまく進まなくなると
そこから落ち込んでテンポよくいけなく
なることもあるかもしれませんが、


そういう時こそ
じゃあ他当たってみよう!
という切り替えが大事で



自分のテンポは絶対に守ったほうがいい。

淡々と、一定の速度で次に何か
行動に移せるのが良いマイペースです。





メトロノームのような一定の速度で
次、次、次、と。


何が起きても自分自身が
もたつかなくなると
現実も心地よくなるんです。





うまくいく時は
すぐにやってみたことで
何かを知りたいと思ったら
すぐにその答えをもらえて、


誰かに連絡した時も
すぐに返事がきたり


すぐに協力者や仲間が集まったり


「その直感正解だよ!」
という神様からのメッセージのように
すぐに結果が出たりする。



そのテンポはやっぱり
出だし(行動にうつす時)の
勢いが決めるんです。





何か人から情報教えてもらった時、
自分の興味が惹かれたものや
楽しそう!とワクワクしたものは
すぐにやってみるのが正解ですね。

その時のワクワクがあなたを呼んでいて
更なるワクワクに連れてってくれます





ということで密かに
春にむけて特別開運実践中です✨

何をしたのか、何が良かったのか、
また次のトークライブで
お話させてください( ´∀`)

私ももっと色々知りたくなったので
その分野のプロフェッショナルの方も
ゲストでお声がけしています。楽しみ💓




次は大阪!
3月16日(土)です
2部公演です。



春の新生活に向けた
良い運気を呼び込むお話し✨
二部とも内容を変えてお届けします


【一部】良いご縁の引き寄せ
【二部】金運の引き寄せ


がメインの内容です。




ワークショップとは違い、
トークライブではよりエンタメ色強く
カジュアルな内容で

スピリチュアル・開運・占いなど
不思議な内容をテーマに
すぐに出来る開運をお伝えしています。

笑って、知って、前向きになって
運気が上がる90分をお届けします💓



チケットはまだ発売中なので、
面白そう!と興味の湧いた方や
スケジュールが合った方
ぜひぜひお待ちしています〜爆笑星



3月16日 『ミステリーナイトin大阪』
Music Club JANUS(大阪府)

【一部】13時開演
【二部】16時30開演

※一部のチケットは残りわずか!✨


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


お近くのローソンLoppiで下の
コードをかざすとすぐに発券できます。







東京公演のチケット
先行販売も開始しました!

🌸CHIEのミステリーナイト 
日程:2019/4/13(土)
開場12:30 開演13:00
会場:東京・表参道GROUND
出演:CHIE、他
チケット料金:前売2,500円


この前発売日にアクセスが集中したようで
チケット取れなかった皆様、大変
申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦

下記のURLからお願いします!
↓↓↓