撮影の合間に撮ってもらった良い写真。


まるでセットのような、
絵になる自然の中での撮影でした。







っていうかさ、
メイキング風景の写真見ながら
思ったんだけどクミコのパートナー




カメラマン
りうくんの存在感、
スゴくないですか?(笑)






紹介されて初めてお会いした時から
めちゃくちゃオーラある人だなぁと感じて、


「参加しなくてもいいんだけど、
絵としてりうくんがいると面白いから
よかったら映ってほしいなぁ。」


と、クミコに昔(半年くらい前)
相談したのを思い出しました。

そして読みどおり、
りうさんがうちのチームの
Mr.個性として華を添えてくれてます。




(渋い!最高!天才!!笑笑)




オーラとか、華とか、
存在感ってやっぱり
芯の強さのことだと思う。



その芯の強さは一体どうやって
作られていくのかというと、

自分に集中して、
どんな時も自分で在る

その姿勢から作られる。



自分について考えたり、
好きなものに熱心になったり、

そうやって意識を常に
内側へ向けているとそこに
光の柱が立っていくんだよね。






この意識の流れが
アイデアを下ろしたり
人目を引き付けたり
お金や人を巻き込む
道筋を作っていくの。




自分の容姿に夢中になる人は
華を放ち

自分の思想に夢中になる人は
オーラを放ち

自分の作品に夢中になる人は
存在感を放つ




一流のプロフェッショナルだけが
漂わせることのできる特別な雰囲気は
何かに夢中になれる才能がある人だから。



奇抜な服装をしているから
華が出るわけでもないし
よく喋るから存在感が出るわけでもない。



りうくんだってどちらかと言ったら
普段は口数少ないほう。


口数が少ないのが自分なら、
ナチュラルな服装が好きなのが自分なら、
それが自分らしい存在感。

そのまま貫いて集団に染まらずいるほうが
ずっと魅力的で気になる存在です。



自分の言いたいこと
自分のやりたいこと

それが何なのかしっかりと分かっていて
流されることなく自分の思いに
身を託すことが出来る人。



ありのままの表現が
その人らしい存在感になる。





******



でさ、こういうと
「自分の容姿を好きになれない」
という意見が出たり、
自信を持つのって難しいですよね。



でもそうやって
コンプレックスについて考えたり
自分について悩むのも一つの
だと思うんですよ。



生涯で最も自分のことを憎む相手は
自分自身であるし

生涯で最も自分に頭を抱える相手も
自分自身です。



自分について悩むことで、
自分に集中する機会を
天から与えられているんです。

「自分から目を放すなよ」って。




悩むことは誰にでもある。

でも悩んだ時にそこから目を離さず
逃げずに考えて考えて、

そういった
一つ一つの地道な作業によって
自信って作られていくんだと思います。




悩んだことの無い人に
何が大切かなんて分からない。

じっくり沢山考えて出た答えだから
胸張って確信持って言えるんだよね。



大変な経験乗り越えてきた人ほど
場数を踏んでいるから
何言われても気にならなくなるし

たくさんの失敗をして
迷いまくった人ほど
手数があるから
失敗したって余裕なんです。



恐れは場数で消えて自信となる。
迷いは手数で消えて余裕となる。





自分のこと自分で否定して
発揮される力なんてないし、

ちっぽけな自分をふっきれた時に
ひとまわり大きな自分を
見つけられると思います。



どんな時もそのままのあなたで。
自分を見失わずにね。







今日もこの曲。
もうチエブログ常連のKING GNU。
めっちゃくちゃハマってます。







ベル4/13(土)に行われる

トークライブ先行チケット

発売スタートしました‼️



スピリチュアル、パワースポット

占い、風水、開運情報盛りだくさんの

不思議なトークライブ✨


星CHIEのミステリーナイト

日程:2019/4/13(土)

開場12:30 開演13:00

会場:東京・表参道グラウンド

出演:CHIE、他

チケット料金:前売2,500円

※開場は開演の30分前


▶️先行チケットはこちら



先行でチケットを購入していただいた方は

公演終了後のアフタートークに

ご参加いただけます。

質問にお答えしますよ〜ニコニコニコニコ





てんびん座おとめ座3月16日
 『ミステリーナイトin大阪』
Music Club JANUS(大阪府)


【一部】13時開演
【二部】16時30開演


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


お近くのローソンLoppiで下の
コードをかざすとすぐに発券できます。