昨日は公式サイトの感謝祭
特別イベントでした。



抽選で選ばれたお客様たちと。



今回は2019の手帳作りと、
個人鑑定書のお渡しとプチ鑑定をしました。

皆さんステキな方ばかりで
とても楽しかったー。



毎回思うのは
私やっぱりイベントが好きだ爆笑


いつもの文章書いたりトークしたりは
一方的になっちゃうから、
こうやってユーザーさんと触れ合う機会
があると自信がついて励みになります。



今年はこういった
少人数の交流会を定期的に
やっていこうと思っています。



今年はトークライブで全国まわるから
しばらくワークショップはお休みに
なっちゃうんだけど、代わりに

今後は「スピリチュアル日和」の中で
募集して情報のシェア会をしていきます。




たとえば春は新生活だから幸運が舞い込む
部屋づくりについて話したり

個人的なアドバイスをしたり


季節ごとに集まって
「作戦会議」みたいな感じで
和気あいあいやれたら楽しいよねニコニコ



占いサイトから
オンラインサロンみたいな感じで
バージョンアップしたいと思ってるよ✨



私の活動を整理すると

ミステリーナイト→トークライブ
WEプレ→開運ツアー
スピリチュアル日和→少人数シェア会

のイメージでそれぞれ
イベントを開催していきます!!



なんだかワクワクする〜爆笑


もちろんサイトでは
イベントに来れないお客様にも
コラムでシェアしたり

占いメニューも増やして、
より楽しんでいただけるよう
色々考えていきます☆







これからも頑張っていくので
応援宜しくお願いしますウインクウインク






★トークライブ「ミステリーナイト」
大阪公演チケット発売スタート!


スピリチュアル・占い・パワースポット
ゲストを招いて楽しく開運する90分トーク


3月16日 『ミステリーナイトin大阪』
Music Club JANUS(大阪府)
【一部】13時開演
【二部】16時30開演





お近くのローソンLoppiで下の
コードをかざすとすぐに発券できます。






★ツアー3周年特別企画
「CHIEと行く!開運ツアー<石垣島編>」


2019/4/6(土)~4/8(月)

集合場所 羽田空港[10:30頃] 
                  石垣空港[15:00頃]

料金 羽田空港発着:119,000円~
           石垣空港発着:89,000円~

抽選で限定40名様!

▼詳細はコチラ!