昨日は福岡、今日は長崎で
トークショーでした!!!


お越しいただきました皆様
ありがとうございました!!✨✨



今年は亥年だし
猪突猛進の一年ですね!


個人的に今年は
「熱」 と 「集中」が
大事だと思ってます。


テンションが上がって興奮した状態とか、
もどかしい気持ちになる瞬間とか、
カーッと熱くなる時ってありますよね。


あの「熱」こそエネルギーで、
パワーの源です。


今年は特に!
「熱くなる瞬間」を
大切にしてほしいなと思ってます。


熱くなる瞬間って、
自分に集中してる瞬間で
最高の開運&厄を跳ね除ける
バリアになります。


今年は「自分と向き合う」も
大きなテーマなので、
血が騒いだり、胸が熱くなった時は
"今、自分にパワーが集まってきてる!"
と思って、自分としっかり向き合い
切り抜けていってください。



九州のお客様はエネルギッシュな方が
多くて、たくさん元気を貰いました!

私はやっぱりイベントが好きだなって
改めて感じましたニコニコニコニコ




次回は11月に、
「ミステリーナイト」という名前で
今度はトークライブで来る予定です。



トークライブは普段の
ワークショップやトークショーとは違い、
もう少し気軽なエンタメライブで

ゲストの方をお招きして
開運・占い・スピリチュアル・神社
についてお話するものです✨



不思議なお話が好きな人はぜひ!
遊びに来ていただけたら嬉しいです。


東京と名古屋はすでに完売!!!



そして今日から
3/16大阪の先行チケット
発売されています!!!
↓↓↓



星一般発売は
1月26日(土)10:00〜

↓↓↓


素敵なゲストの方をお招きして
楽しいトークをお届けできるよう
頑張ります‼️✨✨

皆さまのご来場、
お待ちしています💖



CHIEのミステリーナイトin大阪
クリスマスベル3月16日(土)


【一部】12:30開場 13:00開演
【二部】16:00開場 16:30開演

自由席3,500円






長崎駅の近くで食べた皿うどん。
明日も美味しいもの沢山食べて
色々まわりたいと思います!



じゃ、またね〜〜