昨日は年内最後のトークライブ
「ミステリーナイト」でした。



ゲストはリュウ博士こと
白石泰三さんでした。




2018年は『収穫』の年でした。
頑張ってきた人はその成果を得られて、
一つの物語が完成・完結を迎えた年
だったんじゃないかなと思います。


仕事でも、夫婦生活でも、
今までの役目を完結させた人が
多かったんじゃないかな?

自分の中の「これで良し」という
答えが明確になった年だったと思います



そして、2019年は
また新しいスタート。

『シフトチェンジ』が起こる年です。



新しく耕したり、いまの自分の
やり方を見直す大工事をしたり、

シフトチェンジだから


今いる畑からまた別のところに、
『畑を変える』ようなことを
思う人が増えていく気がします。




はやい人はもう今年から・・・

秋頃から、今の自分に飽きが出てきて
「全く別の、新しいことしてみたいな」
という意欲がふつふつと沸いてきてるはず。




多くの人に転機が訪れる
2019年。



今回のトークテーマも
『転機の2019年を生き抜く』
という内容でお話しさせて頂きました。



リュウ博士は
「転機の時に行くと良い神社」、
泰三さんは
「死にかけた時、この世に戻ってくる方法」

というタイトルで
タメになる?(笑)、

面白いお話しを
聞かせてくださいました。



"臨死体験" 
"幽体離脱"
 "チャクラの話"

今年一、ミステリーなトークショーで
私もお話し伺いながらとても
楽しませていただきました。

怪しい話不思議な話ってなんで
こんなにワクワクするんだろうね?笑い泣き



リュウ博士も、泰三さんも、
昨年電撃結婚をされましたが

「結婚しなくてもいいや」と
思っていたからこそ、あえて

逃げずに怖い所に飛び込もうと
結婚を決意された共通点がありました。




"なんかよく分からないけどやってみよう"
"一度試してみよう"

そう思う人に運が向くと思います。




正直"運"って良いも悪いもなくて、
「起きた出来事」に「良い意味」を
付けられる人が「運の良い人」。

出来事は中立で、
その出来事にどんな意味を付けるかで
その後受け取る未来が変わるのです。




行動することが大切
と言いますが、


じゃあ何したらいいの?
やりたいことなんてないよ、と
戸惑ってしまう人もいると思います。

そんな人は、
今はまだ目標がなくても、
目の前にきたものに対して
「やってみよう」と試す気持ちを
持って過ごしてみてください。




運は、「貯める」とか
「つくる」とか「寄せる」とかじゃなく
(ブラじゃないんだから笑)



試すことで
運は良くなります。



運に対して、自分がどう思ってるか
その観念がそのまま運気に
反映されるわけですから、
成功体験を増やすことが大切です。



"とりあえずやってみよう"
でやってみて、上手く行ったら
自分はなんて運が良いんだ
と思いますよね。

その時の感想が、
また更なる幸運を招く。



やってみて
ダメだったら、じゃあまた次!と試す。

何度も試してみる、
切り替えの速さが大事で



何度も何度も

運試しをする人が

結果的に
運が良い人たちなのです。




運は"試すこと"で高まる。


そういうふうに捉えたら
いいと思います。

とりあえずやってみよう!の気持ちで、
ここから2019年上半期は
"運試し"をやってみてください。



「勝負」とか「やる意味」を考えたら思考は
どんどん足を踏み留めてしまいますが、
「運試し」と考えたらちょっとだけ
気楽に、楽しめると思います


新しい自分、
新しい世界が広がる
2019年になりますように。。

リュウ博士、泰三さん、
楽しいお話しをありがとうございました!



本リュウ博士の新刊本

本泰三さんの新刊本




そしてそして


2019年、

ミステリーナイト
全国ツアー開催決定!!!




来年は全国に、
笑いと運気をお届けにいきます✨



まずは2/9東京からスタート!
そして2/23は名古屋!



<公演概要>

CHIEのミステリーナイト Night.28
日程:2019/2/9(土)
開場17:30 開演18:00
会場:東京・表参道GROUND
(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F)
出演:CHIE、ゲスト有り
チケット料金:前売2,500円
(税込・整理番号付、自由席)


CHIEのミステリーナイト  in 名古屋
日程:2019/2/23(土)
(1)開場12:30 開演13:00
(2)開場16:00 開演16:30
会場:愛知・伏見JAMMIN'
(愛知県名古屋市中区栄2-7-1 
東洋パーキングビル1F)
出演:CHIE、ゲスト有り
チケット料金:前売3,500円
(税込・整理番号付、自由席)



今日からWEプレで先行チケットも
予約開始されています。







一般発売はこちら↓
22日から受付スタートです‼️




よろしくね〜