昨日はニコ生でした。

楽しかった〜!!!
終わった後もしばらく星座の話で
マネージャーさんと盛り上がりました爆笑
また面白い発見があったら研究発表するねドキドキ





昨日の質問で
「金運を上げるにはやっぱり
高級なお財布を買うべきですか?」


というのがあったのですが、


私の解釈としては、
運は「大切にする心」
舞い込んでくる

と思ってるの。




値段は正直関係なくて、
どんなものでも思い入れもって大切に
丁寧に扱えば財運は上がります。


ただ、私みたいに雑なタイプの人は
安いものだと粗末に扱ってしまうから、

節目となる大事な時期に
ちょっとだけ高価なお財布買って、
そしたら大切に出来るかなと思って
推奨しているのです。


大切な人からプレゼントされたものや
愛着持って長年使ってて、
大切に出来るなら何でも良いよニコニコ


私はお財布を見る時いつも
新鮮な気分でいたいから、
年1は必ず変えるようにしています。



****


その後の質問もリンクしてて、
お仏壇も、お供えする気持ち、
毎日綺麗にして手を合わせて
先祖を思いやる気持ちが届いて

良縁や成功に導いてくれるのだと
思います。



質問くださった方は、
「お仏壇をもう何年も放置していて
埃がたまってる」ということでしたが


そういった場合、必ず
何かがうまくいかなくなる。



それは、先祖の祟りとか
そういった恐ろしい理由ではなくて、

単純に



“うまくいかない時は
何かを大切に出来てない時”


という法則があるからです。




だから、何か困ったなぁと思ったり
頑張ってるのにうまくいかないなぁって
いう時は自分のことを振り返ってみて、


なにか、雑にしてることはないか

なにか、疎かにしてることはないか


自分に無理させてないか

時間に追われて
今この瞬間を見失ってはいないか


見つけてみて、大切にすると
問題は解決に向かっていきます。




自分を大切にすること

今を大切にすること

ものを大切にすること

一つ一つの出会いを
大切にすること

目の前のことを大切にすること



その愛情が、
幸運を招くのです。



愛情持って何かを大切にやってる時って
すごく良い気分になるから

その良い気分が引き寄せて
自分に返ってくるんだよね。




芸能界の人で成功している人はみんな
番組スタッフさんや、事務所の方々、
人付き合いをとっても大切にしています。

本当に、売れてる人ほど誠実で、
細やかな気遣いがすごいの。

人を大切にしているから
人から愛されるでしょうね。



お金持ちの人はみんな
お金を大切にしています。


結果を出す人はみんな、
今目の前の仕事を大切にしています。


スピード出世する人はみんな、
時間を大切にしています。


慕われる人はみんな
部下を大切にしています。


子孫が繁栄する人はみんな、
ご先祖様を大切にしています。


美しい人はみんな、
自分を大切にしています。



自分を大切に
今を大切に
まわりを大切に


その心が必ず、
未来に繋がりますよ




星九州で講演会をします〜


神社1月19日(土)博多
「2019年開花のヒント」
会場:TKPガーデンシティ博多 高千穂(全)
福岡市博多区博多駅前3-4-8 
サットンホテル博多シティ内 5F
開演:14:30
料金:5,000円

チケット完売!ありがとございます。
予約流れのないよう、チケット引き換え
忘れずによろしくお願いします。

長崎はまだまだ席が
空いてます〜!!!

↓↓↓

富士山1月20日(日)長崎
「2019年上昇のヒント」
会場:長崎商工会議所 2Fホール
長崎市桜町4番1号 長崎商工会館2階
開演:14:30
料金:5,000円



星個人的なご相談は
公式サイトからお願いします。

毎月 個人鑑定をしてます